2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

最後

2012.12.24 Mon
29日忘年会だったわーーーーーーΣ(´∀`;)

って事で明日で最後なんでよろしくね☆(ゝω・)v

拍手する

やぁやぁ

2012.12.15 Sat
おいっす


おひさしぶりこb


えー 12月入ってちょいしてからからALOやってないな・・・

EWもでてませんw
動いてたりするけど中身ちゃくだったりしますww



んと


ちゃくが妊娠!!!!


親父になりますヽ(`○´)/


てなわけでALO引退します!!!


ゲームやってる場合じゃねぇええええええってねw
12月いっぱいでw
あとEW4回は出れるときは出ようかなw


てなわけで今日EW終わってからおら操作に変わり・・
引退セールやりましたw
つっても持ってる物であげれるものギルメンにあげただけだけどw
引退セール

今日はEWも人数少なかったらしくセールにも人いねぇw
まぁ宝石やらぺっとやらしかなかったからあれだけどw


てなわけであと4回のEWよろしくおねがいしまっすねw
全部はでれないだろうけど・・・



誰かさくきゃら引き継いでくれる人募集中!
ちゃくもついてくるよwww
さく
188LVに☆5ペットR弓にR体R足ブラックスターダブルラッシュ
右のペットは3.5のフェニですな

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

なんてなw

じゃーのb

拍手する

ういんういん

2012.11.20 Tue
やほ~

広告でそうだから更新

えー 現在ギルメンが4倍張ってるもんでさくで吸わしてますw
1ヶ月おわたらさく188にはなってるかな?w

吸わしてても意外と増えますw
これ一人で4倍貼って狩したら速攻カンストしそうですねw
Lv上げも楽になったものですな~

なので今暗黒抜いて槍戻してるんでEWでまぁ死にまくりますねw
1ヶ月我慢我慢w


えー


こっからはALO関係ないのでスルーしてもらって結構ですw



えー
個人的な話ですが
ちゃくと結婚して1年ちょい・・・

11月3日に結婚式しましたーw

いやー
やるつもりなかったんですけどちゃくがどうしてもっていうね・・・

まぁやってみて    よかったわーΣ(`Д´ )マジでw



ALOからは みこすん せっふぃー いぼさん 嵐さん
の4人きてくれましたーw

右京が仕事でこれず・・  あの野郎ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



前に結婚した時にプリクラのせてルフィさんからダメだしくらったので・・
今回はモザイクかけてみましたw

カラド
ドレス
和服
さく
ちゃく


うん  しあわせ~~~~(はぁと

ノシ

拍手する

ぶーん

2012.10.23 Tue
やっほ

たまには書こう・・・


えー  一月前ほどからこうなってます

暗黒

暗黒入れて槍抜きました~

まぁいいんじゃないでしょうかw
リチュなくなって火力落ちたけどRだからまぁ戦えるかなって感じですねw

逆に耐えれるようになりましたね~
バフありマップならクリ次第ですが1番火力あるであろう弓の方の
ストームやファランクス耐えれますね
なしマップはむりぽw
魔法は・・
鉄の方の最近くらってないんで分かんないw
聖の方のはバフありなら死ぬ気あんましない なしマップならまぁ痛いけどいける
って感じですかね

あくまでそれだけ喰らったらの話w
周りがいぱいいるから他のも一緒に飛んできてやられちゃうもんで・・

でも今まで20個ほど料理使ってたのが最近は4~5個w
死ななくなりましたw
補助切れるのもしょっちゅうな感じになったんでまぁいいかなと・・



来週には暗黒もカンストしちゃうかなーくらいにはあがりました~
意味なすw


補助に時間かかるかかるw 詠唱おせーよw




さてさて

EW

最近はずっと聖と戦ってましたが
さすがにいつもいつも数が多いんでかったるくなり

今日は風や鉄がいそうなとこに一人でいってましたw
やっぱこっちのがおもろいですな・・・

湖南にいたかなー

領地攻められたらしいけど戻りませんでしたw
あの数相手にするのがなーって思ってw
みんなすまんねw


落とされた後もみんな砕石か棘にいたっぽいけど聖がいるだろうなと思い・・
行かず一人でひまわり走ってみたw


ひまわり落とし~の 終わりーの だねw
最後2分ほど守りにも参加してみましたw

しばらくは風や鉄と戦ってようかなと思います!!
やっぱ戦って楽しい方がいいもんねbb

また大勢を相手にしたくなったら聖にもいってみようかなとおもいま~

人増えないかな・・・ ボソッ
鯖全体のね・・・  ww



ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



じゃーねw

拍手する

テヘ

2012.10.03 Wed
足が残念だったんだけど・・・

ましになりましたw
あし

やっとだぜw
ぺっと4倍貼ってから
EWとペット放置以外なんも動いてないからよかったちゃーよかったw


フィーバーもっとしろ!

拍手する
