2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

やる気が・・・

2011.03.07 Mon


ちゃくです!

1枚目の4倍カードが切れてからどーもやる気が起きませぬ!

わざわざ広島にいるおねーちゃんに頼んでまで2枚目ゲトしたのに!

貼る気が起きないのはなぜ~(´Д`)??



そそ、

今週末そのおねーちゃんがめでたく結婚するので

ちょっくら広島行ってからのついでに実家にも帰ってきます!

だから土曜日と火曜日はEW不参加!(*_ _)人

なのでカード貼っても5日も無駄にするので

帰ってきてから4倍貼りまっせ!

はやく105にしていい加減90杖から卒業したいっす!


なんかさくは4泊とか(ヾノ`・△・´)ムリムリ!!ダメー!ヽ(`Д´#)ノ

って言ってたけど・・

広島に2泊は決まってるし、さすがに実家1泊だけはちょっときついですわ(=_=)

どんだけ過保護やねーん!m9( ゚д゚)

おいらがいなくてさみしいのは分かった分かるけれども!

愛してるのも分かるけれども!ァ ('∀`)

おいら別にもー浮気もしないし!遊びまわるような歳でもないので

どーか安心して送り出してくださいまし!


用事は頑張れば1日で終わるかもしれないけど・・

そしたら愛しのルフィちんと遊ぶ時間がなくなるじゃないか・・

UTェTU クゥーン Uo-ェ-oU


だれのせいでおいらの大事なルフィ手放したと思ってるんだヽ(`Д´)ノ

って面と向かっていったら怒られそうだから本音はこっちに書いときます(ノ´∀`*)


ってことでその件でさくが何か言ってたらからかってあげてください。
 

ちゃくのこと愛しすぎてるのは分かるけれども・・・

ってネ('∀`)!


まー自意識過剰の痴話ゲンカ話はこのへんにして!


今日なんなのー?

雪すげーんだけど!

さく外まわりで今頃雪だるまになってないかしら・・(・Θ・;)


20110307110930.jpg


うちの横の線路はこんな感じになってましたわ!

写真よりもちょい積もってるぅ・・


東京で積もるの今期3回目くらいかなぁ?

この時期に雪はちょっとやめてほしすよねぇ!



昨日久しぶりにジム行ったら早速筋肉痛がきたので(まだ若い証拠ヨン(ノ´∀`*)

半身浴でもしてマッサージして寝よっと!




最近これにハマってます!


20110307111203.jpg


まじ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!!!!!


箱で大人買い!

数量限定でなかなか買えないから大事に食べてるのに・・・


なのに日に日にどんどん減ってくのは

うちにいる(キチガイ( ̄b ̄) シーーッ!!)モンスターのせいに違いないわ・・( p_q)エ-ン





拍手する

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

2011.02.27 Sun
ういーっす

眠たいので寝る!!!




の前に書き書き


えー

130なりました

130.jpg

相変わらずのHPwww


そろそろトロフィーやんないとなー・・
まったくやってないのでカルマ80くらいっすww


120くらいの時に強身も抜いたのでさらに乙りましたねw

100くらいの人に1発で殺されたりしますw
よええ・・・


相変わらずマゾのようです・・


さて

弓~
130弓

んー 杖みたいww

んで今週始めくらいに覚えましたw
りちゅ

範囲が楽になりましたねw
時給はそこまで変わんないかも・・ 
範囲うまくなりたいものですな~

次はHP補助…(`□´)/ダァァー!!

ぜひほしい!!!

弓もあげないとな~ペットもな~
Lvも・・

カルマも・・

やることいっぱいだなww

ちとリアル忙しくなるので出来る時間減りそうです・・

(´Д`)ハァ…



そういやトランプ範囲で110宝石結構種類いいです!
右でタコアメ
左でルビ ですねー

いいのばっかり拾いましたねb

みんなも狙ってみるのもいいかも( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



じゃーな

ゲームはほどほどにな!

ノシ

拍手する

サメデビューヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2011.01.25 Tue
みなさん明けましておめでとうございます(゚∀゚)オソイヨ!

てことでお久しぶりのちゃくです(・ω・)ノ

ブログの存在すっかり忘れてましたわァ ('∀`)


その間にALOではキャップ開放やら統合やらトロフィーやら

めびうすたーやら色々新しいことが起こってますね!

イリスに150開放来て何日しかたってないと思ってますのん?運営さん

その後170開放ってなんなのさ(# ゚Д゚) ムッカー

もー元イリス民を馬鹿にしてるとしか思えませんね!

おいらみたいにあんまレベル上げてない輩はいいとして、

さくとかさくとかさくみたいな廃人さんがかわいそうじゃないですか!

アプデの前に元イリス民のためにも開放はまだしないでください;;とメールしたら


『そちらのワールドは大型アップデート時に170lvまで開放されました。

ご希望に添えず申し訳ありません。』


と、アップデート後何日かしてから返事きますた・・・

返事オセー(´Д`)


『イリス民のことはホントに何も考えてくれないのですね。

 返信は結構です。』

とだけ伝えました(つд⊂;)イジワルシタカッタダケナノー


まーそこらへんはいいとして、

トリックスターのみなさんこれからよろしくお願いしますヽ(^▽^)/



私事ですが、

Lv98になりましたー!!(やっと


倉庫で温めに温めていたサメ機甲を取り出す日がきました!

サメ


名前表示邪魔!(´Д`)


正面↓


サメ2


名前表示・・ry(´Д`)


んでリュックもぷりちーになりました!

ヒトデ


あとはこれ・・・


98杖


98杖☆

なのですが・・・

戦闘用ではありませぬ(-ω-)/

うちの某工芸サマからいただいたMPおp付きのN杖ですのん

案山子用にしてくださいって・・・

なんて贅沢なんだ(/・ω・)/

ありがたく使わせていただきます(o_ _)o))

杖は今んとこ90杖でいこーと思ってます!

レベルは上がっても火力は変わらないのでご安心を!(何が!)




最近気が向いた時にさくのLVあげを手伝ってたら

またまたさくが調子に乗ったらしく、帰ってくるや否や


『今日さくの範囲してないじゃん!!!!!!(怒)』


とかふざけたことを言うようになりました


もーあなたは一生ゲームの中にお住みになったらいいと思います



次回は最近特に目に付くさくの口癖、というか・・

書き癖?wについて記事にしたいと思いますン(-ω-)/



注)) さくの悪口ばっか書くのは仕様です。



それでは(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪




拍手する

おっちゃんおめー@q@

2010.11.01 Mon

どーも!かわいいちゃく子です(∩。∩;)ゞ


おっちゃんカンストしましたー!


おっちゃんカンスト


おめー!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
 

昨日70個弱貯めてたペットれぼミールでおっちゃん叩きました


結果


9強化→











9強化 (どーん





ありがとうございまーす¥¥^q^¥¥(運営の声




強化下がらなかっただけよしとしよ・・・







ッ出来るかーーーーーーーーーーー!!!!!







おちゃーん


おっちゃん乗らないでよ気持ち悪い
(あてつけ













ぱどけん


うちのギルドの某ラびゅラビュカポー(゚∀゚)

それをガン見するさくちん

寝てるときまで一緒に案山子なんて!


案山子もきっと苦笑いよ!!


うふふ@q@

ただの嫉妬ですb

ええ、ただの嫉妬ですb





さくの携帯におそろいのストラップをつけてやりました


さくは言いました




「なにこれ!?邪魔!!」

 

拍手する

ボスを402匹狩った結果

2010.10.28 Thu

どーもちゃくです

今日のメンテ終わったらレベルキャップ全開放ということで

昨日は丸一日ボス狩りをしてました。

てか昨日の昼過ぎから今までやってました。

注)現在AM9:10('A`)


まぁ途中でスーパー行ったりご飯作ったりお風呂入ったりしたから

ずっとぶっ通しでってわけじゃないけどね(゚∀゚)


狩ったよ狩った!狩りまくった結果、

402匹狩ってました!!

最初神殿奥をずっとやってたんだけど、

途中で他の人きて、ちょうどマイペッツのおっちゃん♂もレベル上げたかったので

砂漠へ移動~

エリオにやられて500万くらい経験値減ったので

頑張って取り戻しました!

功を奏しておっちゃんれべらっぽ!

おっちゃん


lv94になりました!

あと1でカンスト!と言いたいところですが、

開放なのでカンストじゃないですなww

おいらのレベルが上がるまでまっとれよw



てかいつも思うんだけど・・・


ニコvsおっちゃん


ニコと戦う時さぁ、

これすれ違ってるんだけど大丈夫?w

攻撃ちゃんと当たってる?w

ニコがあたまでっかちすぎておっちゃんを通り越していくんですがww

その角みたいなのとっちゃえよw

。。。と色々考えながらおっちゃんに任せて木の陰に隠れてるおいらなのでした。

だって範囲痛いんだもん><

2発で死んじゃう><

ブリーチのそいふぉんの2撃必殺みたい・・ちがうかw


はい!

それでボスドロ数えてみたら402個ありますたぜぇ~

頑張りましたねー!


その結果!じゃん!

ドロ


はい!

今日こそ自分のドロップ運のなさを恨んだことはありません!

なんなの?w

これ、装備は全部Nです!

丸1日狩りまくって、Rや乗り物はおろか、

なんと+装備さえも落とさなかった・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


Nでも良OPならオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

と思いきや、

良OPは軽装についたっきり、

他はほぼドnですわ・・・(。_゜)〃ドテッ!

軽装ばっかいいの引くおいら・・・

ん~そんなもんなんですかね・・人生って・・・(T^T)(^T )(T )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...


真ん中らへんにあるカードはこれですb

ライクカード


ライクカード☆

出たときに

゚(∀) ゚ エッ? イイモノ!?!?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

と思ってwikiみたら・・

カードセットは95?のマントでした・・

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


使えるのはカナヅチだけですな・・・

あとは重装の微妙OPをさくの倉庫に(*- -)ノヽ△ポイッ

残りは店売りして約6Mになりました(\△\)

お金うまー@q@

それだけよかった・・



いよいよもうすぐ開放・・・
(ってケンさん言ってたなぁ(*^m^*)


さくはたぶん真面目に上げると思うけど、

おいらは飽き性かつ!気まぐれな女なのでレベルが上がるか分かんないッす!w

最初はレベル(´∀`∩)↑age↑ブームに乗っかって

チョイチョイ範囲すると思うけど、

そのやる気が続くかは・・・

まぁ1,2ヵ月後のお楽しみですなwww

とりあえず今日と明日はお仕事なのであんまりできないっすね(・ω・)ノ

〇ンさんとパ〇さんが目指せ100レベ勝負レースするそうです!

どっちが早いかな?w

二人ともp(・∇・)q ファイトォ~♪

くれぐれも体は大事にして(b´∀`)ネッ!


それではメンテ明けまで寝ます( ~-ω-~)zzz~

おやすみなさぁい!



☆PS☆

暇人め!というコメントは受け付けません(・'ε'・)

寒い日は引きこもってゲームに限りまry

拍手する
