2010.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2010.06


--.--.-- --


拍手する

感謝感謝

2010.05.30 Sun
ういーーっす

本日のEWでチェリーを抜けました

今まで遊んでくれたみなさんせんきゅー


最後だしみんな死にまくれるしってことで

墓遊びにいってみますたね~

施設はつまらんので施設超えないようにうろちょろうろちょろ
あんま戦えなかったな~><
もっと戦いたかったじぇ~~~~

閉鎖さんが墓にきてたみたいなのでQP付近うろちょろうろちょろ
他の鉄ギルドとこちょこちょこちょ
まぁさすがにずっとこれは無理だったw

みんな飽きた~ ってなったから花園に遊びにw
ですぐ終了w

最後のEWはこんな感じでしたね~

不完全燃焼だったので試しに

うきょーが夜行って1:1してみたり
ユヒさんと戦えたり

おもろ~だったね~

まぁぼちぼちゆっくりしますわ~


そういえばシャウト後のたくさんの1:1
ありがと~っした!
こんなに人いたのかってゆうぐらいきたねーw
ちゃんと全員に返せたのか不安ですわ


ギルドに誘ってくれた人たちありがとーです^@^
ちゃくと相談して身の振り方考えようと思ってますので
とりあえず風の個人ギルドにしました

そのうちおせわになるかも~でっす

まぁあれだ

眠い¥・・

みんなまだ試しにいるなー

お先にしつれーい

おやっしゅ~~

拍手する

ちゃくが・・・

2010.05.28 Fri
ういっす

最近ちゃくがぼちぼちやる気だしてきたみたいで・・

めずらしくボス狩りまくってるみたいw

狙うはテレポⅤ!!  ってやってたけど

「待つのだる~い めんど~い 飽きた~」


・・・




どうしょーもない・・・




ボス待ってる間にうろちょろうろちょろ

そら沸いて他の人に狩られるわw


でもうろちょろしてる間にこんなの拾ったらしい

ちゃくドロップw

「まぁこれでもいいや 持ってないし」


満足らしいw

ちゃくにとっては2個目の自力Ⅴげっちゅw


まぁよくやったほうっすね~


おらもボス粘着はめんどくてあんま好きくない


まともにやったのってなんだろ~

ギガいっぱいやったきがする~

まぁ出ませんでしたけどw  
そんときも待ってる間にたまねぎ行ってボムでたしやっぱ
狙いとちゃうのがでるんすかねーw

弓に転職したる~~!!
って時も

アイスもなんもなくておもいきって転職したらすぐゲッチュしたしツインなんてポロっと・・


斧運ねえええええええw

もう斧に戻ることはなさそうですw

最近はLv上げがてらセチやってますw
インスにいる人は 「こいつ結構前からいるのになかなかあがんないね~」
とか思われてるかもw

セチまでやるとそのあと休んじゃうんですの・・

効率わり~w

まぁでもほしいものがあるの@@


プリクル?  ううん いりません
使わない俺の中ではゴミです・・

wikiがあってるのかはわかんないけどアイスパンサーほしいのですね~

あれかっけー

魔じゃないけどのりたいのです・・

まぁはたして110まで上げるかどうか・・



追記~

次回のEW後からおいらはちゃくととりあえず二人での
ギルドに行くことにしますた~

まぁ火曜以降のEWではちょろちょろしますw

とりあえずまったりしよかなーってw

まぁもし誘われでもしたらどこかに入るかもです

まぁフレ少ないしむずかしいなww

チェリーのみんな 今までありがとーっした!!

拍手する

動画教えてもらった

2010.05.25 Tue
ども~

おまいら元気か~

ちと動画のとり方載せ方教えてもらったんでやってみた

いまいちわからんけどみてみてちょ


曲どうしようか悩んで昔聴いてたのにしたw

世代だねー。・・・


なんかリクエストちょうらいねw

ではでは

試し1

試し2

動画はまたまた閉鎖さんと模擬して遊んだからそんときのw

最近しょっちゅうやってま

EWつまんないんだもん・・・

じゃーな!!

拍手する

あ~ゆ~ゲイ?

2010.05.19 Wed
こんち!!
注(ゲイではありません)
最近うきょーがつっきーとずっと一緒にいます。。
旦那のはずなのに・・  浮気ものめ!!


プッ


まぁリング便利だからなだけなんだけどねw

おらにはちゃくとゆうダッチワイフがいるのだ!!

ちゃうか・・ orz



まぁそんなこんなでレベ上げサボり2日目
とっつNEW~

やる気おきまへ~ん

だってさ だってさ 別に装備かわるわけじゃないし。。
目標ないよね~・・・

ビール飲んで手元がおぼつかないってのは内緒(えw

5/18 EW

参戦しました!! 最後10分・・・

仕事なんてこの世から・・
いや・・ ゆうまい・・

帰ってきたら9KOw
お~@@ ちゃくがんばったではないかw

その爪でよくやったwww

つか今更ながら

スカルプはキーボードに向いてないねw


ぷっw

初めてみんなで飲みに行った時
ちゃくが最初にゆわれた第一声を思い出したw

たしかユヒさんだっけか?w

「ほんとにその爪で打ってるんですか?」



ww  腹いてぇw


切れw もう切っちゃえよw


おっと話がそれたw

まぁ仕事から帰った時にはオニギリ領地にしていて・・

近場の湿地に遊びに行くくらいしか出来ませんでしたw



不完全燃焼~~~~

って時に神の一声


「試しいこ~ぜい」

神様 仏様  海坊主様  あ・・

ごめw


まぁ戦い足りなかったおいらは速攻いきましたよっとw

海さん @@ ゾネスさん リキさん (ikkiさん)感謝感謝

いや~
しかしゾネスさんのハイパーはぱねぇw

クリ1発とかw あなたは忍者ですか?

ってくらいw

痛かったな~



いつか仕返ししちゃる!!
おぼえとれ -0-


とまぁそこで悪魔の一声

「飯!!」


はい!

ちゃくの飯はうまいんだこれが!! (関係ないよねw)



で帰ってきたら誰もいね~w
&死んでる~w


むむむ@@


話しを聞くと

ゾネスさんにやられたらしいのですw


やっぱおぼえちょれよ -0-


いつか転職して仕返ししたるからな(忍者に) (えw




そゆわけでSSはとれませんでしたw


またあそびましょうね~w


そういや遊んでる時にシャウトあったな~@@

ん~ どうでもいいやw 



ばいにゃw


拍手する

どるぁぁぁ!!

2010.05.17 Mon
ういっすw
休み終了~  せつないなぁ・・
まだおにゃのこ食べてない・・あ・・・w

今日中に93にするつもりがTV~範囲~TV~のべーっと~飯~範囲・・
ってほとんどやっとらんw

最後には試しでまた遊んで終了w 
上げる気ないべ?

まぁゆっくりやりますw

試し画像ホポチっとな
無題
閉鎖さんはギルイベで忙しかったみたい;;

また今度遊びましょー

そういえば 幻化抜いて格闘に戻したんだけど・・

やっぱ戻さない方がえがったかなー
変わり身いいよねー 影分身いいよねー 

でもおらめんどくさがりだから戦ってる時にあれやこれやってキー押したくないのw
だからいっそ戻したw

まぁまた戻るかもですw

ほいじゃーのー

拍手する

むむむ

2010.05.15 Sat
どんもー さくどす
やっとの2連休だじょ・・・・ 平日はほとんどINできてないから経験カード垂れ流しやわな・・
もったいねっすww まぁ土曜休みなのはEW出れるからうれしいかな~
ん?

火曜のEWも動いてるじゃないかって?
あれは・・・   ちゃくがやってますw
うちでは3台PC並べて2人でやってるからよく動かしてくれてますw 感謝感謝w
つか爪取ればいいのに・・ あんな爪じゃ動かせないべ・・
つか戦記やめてちゃくのLvを上げればいいのに。。

まぁそんなこんなで火曜は変な動きしてますけど気にしないでくだしw



話し変わって・・
最近結構引退者でたなー・・
まぁEWがおもしろいからってこのゲーム続けてる人は多いと思う!!
でも最近そのEWが糞になってきて・・

そら辞めてまうわなー・・
なんと上がごっそりいなくなっちゃってチェリではおいらがLvの1番上にwww
どんだけだww

最近のEWではずっと10人もいないような状態つづいてるよね~
もはや中小ですらないようなwww

まぁなんとかこの人数でも面白いなって思えるうちは続けるかな・・
まぁまた試しで遊ぶって話もでてるみたいだしEWは+α程度に考えて気楽にいくかw

さぁ休みだしちゃくが寝てる間に渋谷でも行っておにゃのこを・・・(え

ばいなら~


拍手する

試しで遊んだじぇー

2010.05.13 Thu
本日3個目書いてますw
1個にまとめれないバカなおいらですw

聖の閉鎖さんと夜の楔さんと遊びました
最近EWがつまらなくなってきているので試しの方がおもろすぎたww

まぁとりあえず ぽちりとな

試し1
メンバーはこんな感じw 楔さん人数少ないけどつえかったw
試し2

こええw 乱交ってーのは・・ それまで何マスか使ってやってたんだけど1マスでガチりあってみよう!!って事でw 試し3
いざ!!!

試し4
死体の山www まぁこうなりますわなw
でもまじで楽しかった  またやろうねーって事でおわりますたー

EWもこんな感じでやれたら倒しても倒されてもおもしろいのになーと思う今日この頃・・

じゃーなドエロども!!

拍手する

続き

2010.05.13 Thu
あー なんか大きすぎる画像とかがある・・
まだまだ勉強不足だ・・

ってことで第2弾 いってみお~ 
ひいいいいいはああああああああああああ


エーフレ
まけねぇぞーーー トカゲごときがライオン様より早いと思うな~~  ぷっw

せるん
これはあれだなw ちゃくのが砂漠インスいけるようにするためにセルン行った時のだw
まぁちゃくは仕事でいなかったから座ってただけなんだけどね~
手伝ってくれたイボさんraboさん二月(中身は女王様) ありがとねんーー

ギルイベ
みんなでイベントもやったね~ 第1回チキチキスカートめくり 
ちゃくのは茶色っと・・ あーこれはうん○か・・ まぁそんな感じw

だんぱ
これは最近だね~ ダンパの時だとおもいまふ
通りがかりのベティーさんもいるね~w
いちゃついてるユヒチハを見てるベティさん の後ろから舌なめずりなリチャさん
 の後ろでキャノン屁をりちゃさん目掛けて構えてるパドちゃw
プヨに乗った牛はかわいいな・・ そしておらはぱこさんの羽で・・・
いぼさんがいじけてましたw いつまでこの時代遅れの乗り物なんだと・・ぶつぶつと・・・w
まぁ今はばな~な乗ってるからええやんけw

とりあえずこんな感じw
もう1個あるけどそれは単体で記事にしまw


拍手する

とりあえず

2010.05.12 Wed
SS理解したとこで貯まってたの載せてみおう・・

まぁ許可なんて取ってませんがいいっしょw  きにすんなーーー

死
なつかしの73れべらっぽ~の時w この時は戦記に行っててみんな80なのにおらだけ遅れてたな~・・
手伝ってくれたぢさんとうきょサンクスw で0%記念に死亡w

ちぇりい
むか~しに廃墟とった時のw この頃は人数多かったなー@@ 

同時
でこれがその後の同時うp でもおらだけミスって先にあがったのよねー確かw んでも混ざるぜこの野郎!
無残なケニーちゃん な~む~
無題しゃれそw
ばざこさんの家から何かが出てくるのを待つチェリ~3姉妹・・  ってシャレソww 違和感ねぇなw
いびる1
イビル2
いびる3
イビル3ショットw 1枚目は80コロ1位いただいたときのだね~ うーん まぁ楽w 
          2枚目はコロないから痛い痛いw まぁそのおかげで
          3枚目イビル盾嫌だから弓に転職(えw  まぁあれだ・・ そうゆうことだ

続く

拍手する

お初です・・

2010.05.12 Wed
どんも

さくでっす。。  まぁブログ始めてみたはいいものの PCおもいっきり初心者なおらには到底理解できないっす

ちゃくに聞いても 知らん!! で終わりw


まぁ某T氏に教えてもらいつつなんとか書いてみる~
とりあえず画像の載せ方教えてもらったんで
パチリとな
滝


・・・・・
おー@@ ←あっとあっとw 

載せれた!!!! なんか感動なんですけど~

まぁドロ率最悪なおらとしてはSS撮る事あんのかね~って感じなんですけどもね・・

まぁぼちぼちがんばって動画とかも載せれたらいいなと思いますw


ばいなら~

拍手する
