2010.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2010.07


--.--.-- --


拍手する

やっと

2010.06.29 Tue
出た

100匹くらい卵投げたかな

もう1個ちゃくのも捕まえなきゃ

そんだけ
極

サッカー見てるから じゃーのw

拍手する

おーいえ

2010.06.27 Sun
やっほー

最近忙しくてちゃくの3倍カード何日も無駄にしているさくですw

今日はやろっと・・


さて昨日はEWだったねー

まぁいつものような感じかなw



流れ

最初はとりあえずフリーランスw 
うろちょろうろちょろ

そしたらシンボルに赤い輪っかがわんさかw

みんなでもどり~の追い返し~の

からのお決まりのWPでちこちこ


しばらく廃墟WPでやってたんだけど

つまんないから
棘の真ん中まで出てった感じかな?

来たら戦って墓側のWPまで引かれたら真ん中まで引くみたいなw

今回結構押しては引いて墓の真ん中で戦ってまぷね

WPつまらんもんねー

どうにかならんもんか・・(まぁおらもWP使いまくるがw
右から鉄さん上から楔さんって感じだったのかな

最近では1番楽しかったねー
しかし鉄さんも数多いな~w

閉鎖は多いってのはまぁみんな分かるだろうけど
なんのそのw

少しの間だけど鉄さんのギルドが重なった時は
変わらないかそれ以上いたような気がw

楽しいからいいんだけどねw

んで最後はそのまま墓場突撃隊と棘で楔さんと戦う隊に
自然に分かれちったねw

おらは両方参加してきますたw

まぁこんな感じbw

GO---


その1
その2
その3

相変わらずへたくそorz

まぁ精進しま( ̄▽ ̄)ゞ


ばいなら~


拍手する

コロ&変態さんとの出会い

2010.06.24 Thu
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日はコロに参戦いたしました!

例によってさくは(ry

ちゃくがまだ89のため80と90コロに2キャラ参戦☆


その結果・・・


無題


本当に申し訳ないです・・m(_ _)m

焦って1位お譲りするの忘れてました;;

なんという失態・・・!

ギルメンのみなさまはガチ勝負だから気にしなくていいんだよ!

とやさしく言ってくださいました;;


まぁもうコロ1位なんてちゃくではとれることなんてないと思うので

記念に残しておきます!

みなさん本当にありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


PD外したらこんな感じになりましたw

無題2

誰この人ww

ちなみに元はとなりの人を参照・・・(ノ´∀`*)

無題3


杖が今持ってる杖より弱くてショックでしたo( _ _ )o ショボーン

でも見た目セーラームーンみたいでこっちのがカワ(・∀・)イイ!!

こっち装備する!!魔攻より見た目でそ!(え



ちなみにさくはというと・・・

5位でアクセをいただきました!ありがとうございます!

やっぱり弓は難しいですね・・・(キ▼д▼;)トホホ・・



さて、メンテ前にさくキャラで毎朝の日課の謎城散歩に出かけました!

今日はギガが空いてるなーと思いつつ狩っていたら

風のとある方々と遭遇(/・ω・)/


 ???>>ども、変態です!


はい。こちらも変態ですが。。

ん?変態?うきょー?

にしてはイケメソ・・・(ウフw


あらまぁヮ(゚д゚)ォ! かの有名なTak様ではありませんか\(・o・)/ワア!

ごきげんよう。かわいこちゃんをお連れしてお散歩です??


しばらくのほほんと世間話をしておりました( -_-)旦~ フゥ...

しかし話してる間中Tak様とお連れ様のPDが変わる変わる・・・

おいらあんまりPD持ってないんです!うらやましぃ・・(* ̄ρ ̄)”


いや!サブギルド<変態の集い>を率いるおいらも負けてられない!

数少ないPDの中から厳選してセクシー路線で勝負なのだ!

これでどーだ!

takさん5


その結果・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

takさん4



Takさん


(゜ロ゜;)エェッ!?

す、すいません・・・


何プレイなのかは自分でも・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



するとなにやらお二人さんも変身して横におならびに・・・\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



Takさん2


な・・なに???(゜o゜;;

おいらそのPDもってないのですががが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


Takさん3

 
どうやら目隠しプレイに突入したようですw

何プレイか決まってよかったでありんす(*ノωノ)


そこでこのブログの宣伝をしてさよならしました(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

Tak様むま様、暇人と遊んでいただいてありがとでした!



そこで暴露ですが、中身はちゃくでした(〃∇〃) てれっ☆

最近さくと偽ってちゃくがさくの変態ぶりを広めていくというプレイにはまっております!(嘘w

一部のギルメン様には時間帯などで見破られますが・・・w

言わなくてごめんなさい(。-人-。)

でも本当のさくはもっと変態なので許してね♪


さくちゃくともどもこれからもよろしくなのであります(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!






拍手する

☆ちゃく☆

2010.06.23 Wed
どもーちゃくです(・ω・)ノ

またまたおじゃまします(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日はEWでした☆

例によってさくは仕事なので

ちゃくがさくになりきって動いてましたよーε=ε=(*~▽~)


しかし昨日は9時半にさくが帰ってくるまで

0KOwww

どんまいですあたしw


いやいやwちゃんとアイスシールはかけてたつもr・・・(・Θ・;)アセアセ…


前ちょろっとさくがおいらのネイルの話をしたかと思いますが

昨日のEWの前にネイルサロン行ってきまして

ネイルを夏仕様にしてきましたのん(・´з`・)


前回は自爪のばしてアートしてたんだけど

爪割れちゃったから全部短くしてまたスカルプつけちゃいました(∩´∀`)∩

予想以上に長くなっちゃって

帰ってきたらキーボード打ちづら・・!

打ちたいキーの隣のキーとか押してまうw

慣れるまでの辛抱です(ノД`)シクシク


というわけでネイルこんなんなりまひた!


neiru

前回が真っ青だったので今回は色使わずに

クリアできらっきらにしますたー(☆Д☆)キラリーン♪

 
今も必死で爪先で文字打っておりますw

PTやギルドのみなさん

動き乙なのはしばらく勘弁してください(*_ _)人

(え?元から?w ( ̄b ̄) シーーッ!!)


よく聞かれますがちゃんとこの爪でも料理しますよ!w



言い訳がましい記事になってしまって申し訳ないですw


それではまたにん♪ヾ(=^▽^=)ノ


拍手する

6/19 EW っす!!

2010.06.20 Sun
ういーっすw

もうちゃくの範囲に飽きたさくっす!!

3倍カード貼ってるのにね~w

昨日はEWだったねー

しか~し!!


国民的行事の・・


ワールドカップと重なってるではないですかΣ(´∀`;)


なんで自由行動がおもでしたねーw
みんなサッカーサッカーw

出来れば攻めて来て欲しくないねーなんて言ってたけど
さすがに無理だったかw

来たのを相手して少なくなったら引いてサッカーってのを
ずっとやってましたw

あまりに来るから途中で向こう行ったら廃墟には
こないんじゃねーかって思って墓行ったり
静寂行ったり湿地行ったりw

いあー
動画みてもらえばわかるけど
今回サッカー第一だったので変な動き多数ですw

TV見ながらやってたので立ち止まって死ぬ死ぬw

まぁサッカー見れたので満足満足w
そろそろタゲ取るのうまくならんかねー・・
下手すぎる。。
相手にほぼ先に攻撃されとりますがなw


じゃー動画
ちゃくの選曲は一貫性ないねーw
バラバラw

最後アレグロさんかわいそうな事に・・

であいってみお~
その1
その2
その3

じゃーな! スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


拍手する

やっと

2010.06.19 Sat
うっす


昨日やっとカンストしたじぇいw

つかれた・・


しばらく範囲はいいや~

94からさぼりまくりですたww

結局アイスパンサーはでなかった・・
セチのけち~

ぽちっとな
95


アブデルさんいかす!!bb


さてこれから地獄のちゃくのLv上げ

ってまた範囲か~い><
自分でやれよ・・



拍手する

6/15 EW

2010.06.15 Tue
やっほー


帰ったぞ(´・ω・)9 このやろう

さぁ

今日も動画!

って言いたいところですが


前にも行ったとうり火曜は仕事なのです・・;;

最後の方に帰ってくるだけなので撮れませんっした><

さーせんw


今日もちゃくががんばってたようでw

帰ってきたら2KO・・・  Σ^)/アホーアホー☆ミ

みんなあんまりちゃくをいじめないであげてな~ww

ちょろっと参加しますたw 棘の施設壊し 壊し 壊し
しかし・・ あれだねー 

施設いたいねやっぱ・・

格闘いりじゃないおらはHPがものすごく低いので
即死w

土曜までわくわくはとっておこう・・


じゃーの

拍手する

(人-)謝謝(-人)謝謝

2010.06.15 Tue
ちわっす

今日はちとありがたや~な事がありまして


仕事から帰ってくると
ちゃくが あのサボり魔ちゃくが


最近おらが仕事行ってる間に
ちょこちょこボスやってくれてるのは知ってたけど

Ⅴ拾ったよ~ って

凸(`△´+) ナンダト!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


何々?



ってそこで豆知識

おらって斧弓だけど
実は槍もいれてたりw(槍技法70w)

今は幻化だけど斧弓カンストしたら槍もあげるのw

まぁ斧弓槍ってゆう希少な職種なわけですよw


んで今回ちゃくが拾ってくれたのが・・

パワソン

ォオー!!(゚д゚屮)屮

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

びびったw

欲しかったのこれw

ちゃくはいらないでそ?
ってゆってたけど

いるいる~

おらがやっても出ないのにあっさりだしやがって

今度はボムよろろ!

んじゃ ノシ


拍手する

6/12 EWかな?

2010.06.13 Sun
どもども~

今日は土曜日~ EWフル参加できる日だじぇ!!

がんがるじぇえええええ

ってまずは感想

WPのセーフティー5秒くらいになんないかなー
忍者LOVEオンライン

(`□´) 以上である!(爆)  ww


まぁなんつーか
WP戦にどうしてもなるねー
こっちも向こうも・・

忍者・・ 動画みてもらえばわかるけど
なんつーか偵察潜伏のリキャストなんとかしろいw
忍者つええのはいいさー
潜伏のリキャもいいさー
偵察おかしいだろ!!w


かな!!

んじゃ動画の話し~

あるお方のブログでよさげなツール紹介してたから
やってみた~

うーむ PCと格闘すること4時間
PC幼稚園生なおらではわかんなかったw

まぁ前のみたいに上にロゴがない分見やすいかな?

綺麗な動画は撮れるんだけど
それをムービーメーカーに入れると一気に画質ダウンー

誰かいい編集おしえてくれい!!
画質いい感じにできればなー・・

音楽はちゃくが安室ちゃん安室ちゃん!
ってゆうからオールアームロ

んじゃ見てってけろ~
その1
その2
その3

ばいなら~

拍手する

ちゃくの

2010.06.12 Sat
こにちわ~

たまにはって事でちゃくのニオアクセ取りにいってみた!!
ワーカーとカニカード貼って・・

手紙クエ進めて


さぁ出すんだ手紙とニオかーど!!




まぁでませんよねw

しかし回復いるとニオらくですなー
おらが取った時は一人だったし80だったしで赤字赤字w

今回は黒字やったな~

今回は出なかったじぇ

出たのは カナヅチと

これw
ちゅぽん
まぁいらねw

ギルドにほしい人いなかったらバザーにしよかの~

ちゃくもいらんみたいやしw

こんなんじゃなくてカードだせケチィ

んじゃ  ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

拍手する

どーも ちゃくです

2010.06.08 Tue
さくのPCで遊んでたらこのブログ発見@@!
というわけでいたずら書きしてみますた

ブログやってたのは知ってたけど見せてくれたことないし
てかおいらの名前出しすぎやろw
プロフィールのとこに載せるなぁぁぁぁ!
載せるなら一言言ってくれたらもっとおめかしを・・
ってさくと見た目一緒だったorz

うちPC3台ありましてたまに共同PCでやってたりするんで
さくちゃくどっちが中身かはばらばらだったりしますです
変態発言をしたらさくで間違いないです


最近閉鎖様に加入させていただきました~パチパチ

おいら的にはもちょっと個人ギルドでひっそりこっそりやりたかったんですが
さくの言うことは絶対です
あいつはジャイアンなのです
おいらは逆らえません

なぜならちゃくのレベル上げも装備集めも金策も
すべてさくによって行われているから!
がんばるのださく!
おいらのために働け!


閉鎖の皆さんはみんないい人です;
こんなわたくしめまでみなさんやさしく迎え入れてくれますた;;
色々ご迷惑おかけするとは思いますが(主にさくが
よろしくお願いしたしますですm(_ _)m


今日は仕事おさぼりしたのでEW出ようとおもいまー
さくは仕事なので帰ってくるまでおいらがさくになりきって
さくのYOEEEEEところを晒してやろうと思います

えへw


さていたずら書きはこのへんにしよ
またじゃいあんにおこられるぅ


てかこのPCだと顔文字でてこないからやだ!
文章に心がこもらない!

PCいじってるついでに顔文字だうんろーずしてやれw

それではおじゃましますた


                                ☆ちゃく☆



拍手する

お知らせの巻

2010.06.08 Tue
ちわっす

今日はちと報告に

このたび聖に移籍し閉鎖さんにいれてもらいますた!
いろんな人、ギルドからお誘いいただきめちゃめちゃ悩んだんやけど
土曜のEWでちゃくとうろちょろして各ギルドの動き戦い方見て周り
EW後にいろんな人と話して決めた
おら的に何がしたいか!ってのを考えた結果です

まぁ賛否両論あるんだと思います@@;

ちゃくも強制拉致しEW終了時に偶然近くにいたPさんも強制拉致w
ついて来てくれたPさんに感謝感謝

閉鎖さんともPさんとも意見の一致ですんなり決めれた感じかな~
やるべき事は1つ!!
がんがるじぇ~

であであ

今後ともちゃくさくともどもよろすく!!



拍手する
