2010.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2010.08


--.--.-- --


拍手する

ありえへ~ん

2010.07.28 Wed
ういっす
昨日仕事が遅くなってEW間に合わなかったさくっす


まぁそれはおいといて


ありえへ~ん


帰ってきたらペットのちゃく男がバッグから消えてる@@
店売りできないし親密100近いし・・

うおおおおおおおおおおおお

萎えたw

怪奇現象めええええええええ


はい落ち込んでますがな


ふぅ・・




右京め
右京チャ

その後もらいました

アスパンげっちゅ





って夢見ましたw

よこせYO-
アスパン

ちっ


かわいそうなおらにめぐみやがれw

シルバーガードあげたのに 壁 |дT)o エーン



PS カード覗き魔が最近多いです
ゾネスさん


拍手する

ちゃくの・・ 再

2010.07.25 Sun
ういーっす

最近は案山子かボスしかしてないっすのー


てことでちゃくの物取りに行ってきましたw


出たよ!!
ニオカード

からの~~
ニオアクセ

ですねw


薬が60個ちょいなんで多分70匹くらいとかで出たのかな

さくの時も70~80くらいだったので楽でしたねw


これでちゃくも速くなった よしよしw

(`□´) 以上である!

拍手する

豊島園w

2010.07.25 Sun
ういっす~

8時だYO!!
全員集合~~~~~

ってゆうわけにはいかなかったおら・・


はい!寝坊ですw


起きたら8時半w またやっちまった・・_| ̄|○


そこでタイトルどーんw

昼間ちゃくと豊島園行ってたのさ・・(プールねw
右京も誘ったけど奴はかくかくしかじかでプールに拒否られましたw

泳いだ後って眠くなるよね? うん なるなる!

まぁ泳いでないけどねw 浮き輪で二人で流れてただけw


まぁ弁解は(`□´) 以上である!(爆) ww

すまんねみんなw


さて・・

今日は墓落ちましたね~

やっぱ10級資材をうまく入れるとすごい耐久力っすな~
速攻あがるあがる><

早くサブあがんねーかな~と思ってますたw(無理ぽw


今日はおらあんま戦ってないのであんま話題が・・
あえてゆうならば・・
落とした後みんなどうしていいかわかんなくて
後でサブのログ見たら7回連続してしまってましたね・・
すぐみんなやめて止まったからずっとはならなかったけど・・
指揮がいきわたるまでの時間もあるしねー・・
そこは素直に相手にごめんちゃいm( __ __ )m


まぁ見てってちょw


おらひたすらシンボル殴ってるから静止画みたいになっちゃったw

まぁ周りの戦いでも見・・・(まてまてw

なんで見る方飽きると思うので
1と2は倍速っす
3は普通っす

めんどい!って方は1.2飛ばしてちょ

じゃー



その1
その2
その3

火曜はどうなるやら・・

仕事水曜休みだ!! おしいww

じゃーのw

拍手する

終わったw

2010.07.18 Sun
んととりあえず終わりました


なにがってゆうと・・

ちゃく94

ちゃくカンストw


ん? まだ94じゃないかってゆわれるけど・・



カード切れたしスキル覚えれるしとりあえず終わりw

そのうちまた2倍イベでもきたら上げまw


つか最後くらい自分でやらそう・・



魔の範囲はおらてきに弓より楽だったかもw
集めるの断然早いしダメでかいし・・

死ににくいしね!!

弓は単調すぎて適当になって あっ・・
って死んでたw

まぁもっとキャップ上がれば弓のが上になってくるんだろうけど
今は魔のが( ・∀・)イイ!!ねw

あくまでおらはねw

じゃーのw

拍手する

ナ~ナ~ナ~ナナナ~ナナ~♪

2010.07.18 Sun
ういーっす

ちゃくが結婚式で実家帰ってて飯がめんどいさくです




EWっしたね~

仕事終わってからEWまで寝ようとして・・


まさかの起きたら7時40分w



準備もなにもw つうより頭がぼ~っとw

睡眠って幸せっすな~

さて
今回は楽しみにしてた分おもろ~でしたねー

ちと今回はペットやら傭兵やらが多かったので咆哮を心がけてみた
あとはみんな的が多すぎてタゲが合わないだろうな~と思って相手のタゲもらって
走って遠くまで連れてって飛ぶw(そのまま死ぬw
少しでも相手減ってみんな戦いやすくなってたのならおkおkかなとw
咆哮はまぁMISSも多いねw


しかしペットつええw
かなりペットにやられた気がするw

おらのねぎねぎはまだ62だから弱いんだねー
しかも強化しない方がいいって色々なブログで見るから
してないとゆうね・・

当分先かなw

しかも防御乙ってるおらはコロ装備のパンクリで残りぎりw
へたすると1発w
攻撃アメあったのかなー@@痛かったw

まぁわかっててこんな技法なんだからしゃーねーかw

ちゃくがいなかったから投入2キャラ準備してたんだけど

結局つかわず・・
周りうろうろしてたりしたからたぶんそんなに全力で削ってこなかたんだろねー


そういえば今日ぎりぎりに起きたんでいつもしてる再起しなかったんだけど

重すぎたw
なんでセーフティーでボーっとしてること多数ですw
すまそw

動いて固まって戻ったら死んでるとかねw
( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

まぁ毎回こうならおらはおもろ~ですわいw

火曜仕事なんとかしてなくなりやがれ・・・


つか




そろそろボムだせYO!!



じゃー見てってけろ~

ナ~ナ~ナ~ナナナ~ナナ~♪

その1
その2
その3

うん 眠い・・

ちと月曜朝早くから用事あるから
睡眠時間合わせるつもりで夕方まで起きてる予定やったけど・・


む~り~w

ちゃく7時に電話して起こしてってゆってたなー・・

む~り~w

寝よw


じゃーの[壁]ρ ̄)ノ~~


拍手する

(*´Д`)ハァハァ

2010.07.12 Mon
ういっす

やっと編集でけましたわいw


日曜仕事やったもんで出来んかった><

さてさて


施設修正きてから初のEW

みなさんどうでしたかの??



個人的には壊れやすくはなったけどまぁ痛い・・
たしかにダメは減ったけどねw

そんなわけで
みんなで1時間ほど墓攻めてみますた


いあ~
久しぶりにおもしろかった

なんか前のEWに戻ってきた感じがしますなw

戦ったな~って感じするわ


1時間行ってそのあとは自由行動みたいになりますたねー

2PTくらいで墓行ったりしてみたけどさすがにきついねw
右から攻めてる時がみんなでの時で
左から行ってるのが自由の時って感じで見たらおkおkw


でも動画みて気づいた事が

ずっとリュックや~んww


どんまいおら!!

あほですなw

閉鎖のみなさん 相手のみなさんおつかり~っした
おらは久しぶりに楽しめて満足でしたわ


あ 動画の2が変な始まり方してるけどスルーしてなw
今まで動画なんて未知だったから
ゆーちゅーぶ10分以上のはUPできないって知らんかったw

素人すませそ~

なんで急遽最初の方削除したんでおかしな感じにw

まぁ大目にみなされ

これで相手がコロ取った時とかもっとおもしろそうだなー
o(;-_-;)o ワクワク


んじゃ
その1
その2
その3

うん 単調w  

ちゃくにおもろくないない文句ゆわれまくってますw

じゃーのw

拍手する

☆HappyBirthday☆

2010.07.12 Mon
どもーちゃくですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

前回EWの動画は・・

たぶんさくが懸命に編集してらっしゃるので

今日あたりUPされるんじゃないでしょーかw



8日はさくの誕生日でしたー(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

アラサーですなぁw

最近さくの加齢臭に悩ませられて・・・ry


さくと出会って3回目の誕生日

わたくしサプライズ大好き人間なので今回は何をしようかなーと考えてまして

1ヶ月ちょっと前からたまねぎとエーフレを粘着しておりました


狙いはボムと90R弓だったんだけど

結局どちらもでないヽ(`Д´#)ノ

誕生日プレゼントにするつもりだったのですが未遂に終わりました・・(つд⊂)エーン


もーねw

ゲームだけが生きがいの人に何あげたらいいかなんてわかんねーよ!w

しかもボス粘着してるの知ったさくが調子に乗り出して

帰ってくるたびに今日はボムでた!?とか言い出すようになったので

なんかやる気もなくなってもーやめましたw

実際ボムなんてどーでもいいし!w


んで誕生日何しよーかと考えてまして

こないだ記念日に超高層ビルの夜景のキレーなレストランに連れて行くも

庶民のさくにはつまらなかったらしく←(`□´)!

大勢でワイワイしたほうがいいかなーと思って作戦を練りました☆

詳細はさくが書いたとおりです(*´ω`*)

まじあいつ友達少ないからほんとーに困りましたwww


まぁ喜んでくれたみたいでよかったよかたε-(´∀`*)ホッ

直接ありがとうって言われてないけどね!!!!\(`o'")


12時まわった瞬間はおいらお仕事だったので

ギルメンのみなさまにお願いしてお祝いしてもらいました♪\(^ω^\)( /^ω^)/

プレゼントまでいただいたらしくほんとーにありがとうございました!!(/□≦、)

(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝


結局プレゼントはペアリングをあげました(・ω・)

こないだおいらがペアリングなくしちゃったから急遽・・というのは内緒でww


てか!思ったけど誕生日にサプライズして指輪あげて・・・

ってこれじゃおいらが彼氏みたいなんですけど!w


ちなみに前回のおいらの誕生日は・・・

見事に忘れられてました(|||_|||)ガビーン

ええw泣きましたよwww((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


こんなにしてもらえてさくがうらやましいです・・

てか自分でゆーのもなんだけど、

おいら自分を彼氏にしたいわ!w


次回の誕生日は楽しみにしてますよ!さく!((´∀`))ケラケラ

ダイヤの指輪がいいなぁ・・o(*^▽^*)owww



今週は週末からちょっくら用事で実家に帰るので

土曜日はEWでれませぬ(*_ _)人

5日くらい家あけるのですが

その隙にさくが浮気しに行きそーなので

みなさまどーか見張っててくださいましヽ(`△´)/


おいらと付き合っておきながら他の女とも・・・なんて

おみゃーには贅沢すぎるわΨ(`∀´)Ψ



うきょーたん&彼女さん&ギルメンの皆さん&他お祝いしてくれた皆さん

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


みなさんも楽しいALOlifeを・・・ヽ(*^^*)ノ








拍手する

いい日だったw

2010.07.10 Sat
ういっすw

誕生日迎えたさくでっすw


今年の誕生日は泣ける誕生日やったねー


とりあえずちゃくが仕事だったから0時回るときにはALOしてましたw
んでちゃくのLvアポーとかして・・
なにやってんだろってww

でもでもみんなシャウトや1:1くれた@@

なんで知ってんだろって思ったらちゃくの根回しらしかったwww
インス内いたおらびびって出たよねw

せっかく集めたのに1週無駄にしちまったぜw
んでそのまま仕事いき~の帰り~の

ちゃくが飲みに行くよ
ってゆうーからまぁダルがりなおらは

誕生日くらいしゃーねーかって思って
行ったのさw


毎度の定番歌舞伎町w

んでちょいオシャレなカラオケ屋さんw
普通のとこでいいのにって思って受付してたら・・

後ろのエレベーターから・・。


なんと!!


うきょーと彼女さんがwww


びびったw ちゃくが連絡とってサポライゾしてくれたらしいw
え?なんでいるの?
って感じっしたw

店から誕生日ケーキ出たりなんだりで

その後第二のサポライゾw

なんと昔の仲間が急に部屋に乱入www

これもちゃくが用意してくれたらしくw

いやー泣けるw
懐かしいねw


結局10人くらいになり・・・
朝まで飲みマクって頭痛いしだいでありますw


毎回思うけど店はいいんだけど店員最悪w

前はおらが店やめるときに同じとこで送別会やってくれたんだけど

まぁおお揉めw 

今回も結局おお揉めw
おら冷静だからちゃんと友達とめてたよp??ww

来てくれたみんなありがとねーw
右京よ・・(伏せないよ?ww)
ありがとw

なにより組んでくれたちゃく  ありがと~w

いい日になりましたw



こっからALO~

斧が技法上がったので幻化抜いて槍いれて上げだしましたw
3種あげるのって大変大変w

でもいつかおぼえるんだ!!
夢のリチュアルバトル!!

じゃーのw

拍手する

じゅわっちw

2010.07.04 Sun
ういっすw

日曜出勤って憂鬱やんな~・・
まぁどうでもいっかw

昨日はEWやったねー

感想は特になしw
施設修正くるねー 早くこいこい!!

そういや動画の大きさ変えてみたんだけど
下の方が少し切れてるかな

でもこっちのがおら的に邪魔くさくなくて
EWしやすいのw

我慢してちょw

でも・・・  大きさ変えたら

真っ暗で撮ってるつもりが撮れてないってのが2個ほどあった・・

なんじゃこれは・・

よーわからんわ・・
やっぱ初心者は下手に触るもんやないねww

なんで今回いつもより短いっす><
すまそw

なぁ右京よ・・・



1曲目!!この曲懐かしいべw

ノリノリなるやんな?w


ほいじゃ
その1
その2

リフレッシュ覚えて無駄に光らせてますなw
まぁあれだ・・・  気分だよ気分w

動画の最後の方でちょうどいい場面あったので
爆弾と感知の射程くらべてみたw

爆弾の方がやっぱ長いのね;;
むずかしい><

毎度の事ながらたげとれずマウスがうろうろw
器用になりてええええ


じゃーのw

拍手する

ちゃくの

2010.07.03 Sat
やほほ

この前ゆってたちゃくの分の極ぺっと

捕まえたよw


卵投げること・・


なんと1匹目wwww


つかまるもんだねーw


SS撮るの遅くなっちってLv1のとき撮れなかった>?<

極その2

ほほほ

今ちゃく寝てるんだけど

起きたら喜ぶかな~?

んでもってペットの原型知って悲鳴あげるかなー?ww


んー

o(;-_-;)o ワクワクが止まらないぜw


拍手する
