2010.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2010.09


--.--.-- --


拍手する

お逝きになられました;;

2010.08.25 Wed

こんばんわ|д゚)

ちゃくでござーますv( ̄Д ̄)v


今年の夏は暑いですねっ!

そのせいかどうかは謎ですが、

さくのPCが異音を発しだしてプスン=3 と電源が落ちました・・

そのあと電源を入れてみるとまた同じことの繰り返し・・

 
はい、

うちのPCもついにチュドーン(´・ェ・`)

まだ買って1年だぞぃw

おいらの2年目ノートPCはピンピンしてるのに、

性能のいいさくのPCが逝ってしまうなんてー;


おかげでさくの機嫌がすこぶる悪いです・・ Σ(゚Д゚)ガーン

ちょうど先週の土曜日のEWの日のお昼に壊れたので

慌ててPS3をつないだのですが慣れてないと大変そーだったw

火曜日のはさくは30分くらいモバイルPCで参加したんですが

モバイルPCでEWなんて動けたもんじゃありませんのよ!←(経験者w

もーさくが使い物にならないですね;;

え?元から?(*'ω'*)......?


いつ直るか分かんないのでとりあえずPC戻るまでブログ&動画更新はないと思われます(*´;ェ;`*)


おいらのノートじゃ動画はムーリー!o(゚Д゚)っ


広告でないうちに戻ってくるといいね・・w


それでは(ρω*)ノ~マタネー


拍手する

やべええええええ

2010.08.15 Sun
どもどもw

連続で動画編集してもうだれまくってる

さくっす!!



はてさて夜に行っての初EW


とりあえず墓行って・・
うんwすげー乱戦w
まだ居たかもだけど
夜2 風2 鉄2 聖1

くらい墓でみましたね@@
上級狙う気のあるギルドはみんな来たのかな?

とりあえず・・・

コレコレコレコレ~~~~~~


って感じでしたw

もうね楽しすぎて発狂しちゃいましたw


墓は落とせなかったけどすんごく楽しめましたねw
(つえーよらぶりんさんYO-w)

なんか昔の楽しかった頃を思い出させてくれるEWでしたw


領地取ったあとも静寂すげー事にw
むああああああああああああああああ

やっぱ4国入り乱れるのが理想ですねw
テンションMAX
ひいいいいいいいはああああああああ

っすww


毎回こうありたいものですねw


しかし魔職すくないからうちのギルドでは・・

1つ リバはないものと思え
1つ 補助?なにそれ?

らしいっすw

ちゃくが盆で里帰りしてるのでぱどこ大変そうでしたw

まぁ見てってw

その1
その2
その3

ペットいてぇよww

まぁ1週間おあずけですねw
火曜日もでたいよおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後・・・
TAKめ!!

ぬおwww
TAKめ2!

野郎・・・・
EWだけじゃ飽き足らずまだ殺そうとしやがってる・・・

TAKめ3!

ぜってええええ次は勝つんだからね!!ヽ(`Д´)ノプンプン


PS

ちゃくの機甲も新しくしてください・・・
しゃちょさw

追記
↑のPS書いてから3~4時間後・・・・

98くらげー

でたああw

やっぱ書いてみるもんだのー@@
書けばでる!! ボムボムボムボムボム×100000000000000

よし・・・ 出る!!はず・・


まぁ98くらげだからまだ乗れないけどサメじゃなくてよかったでしほいほい(o‥o)/
ちゃくくらげ欲しがってたしねbb

おらのくらげはどこじゃああああああああああああ

拍手する

最後のEW・・  そして・・・

2010.08.13 Fri
はい
どーもっ!


いつもみたくEWの次の日休みじゃなかったんで編集に時間が・・

さくでっす


閉鎖での最後のEW出てきましたw
今回は個人的にすごくおもろ~でしたねw

とりあえず開始から終わりまで自由時間だったので
数で押すってこともなくいぱ~い戦えたんじゃないかと・・

しいていえば最初棘が聖だったんで
棘侵入禁止命令がw

そうなってくるとですね・・


自然と砕石方面にしかいけず・・

敵いねええええええ

状態でしたww

棘が鉄になってからは行ってきますたYO-

たまに増えたけど常に1.2PTくらいかなー@@??
おもしろすですた!!

シンボルまでいかず手前までで出てきたら戦って・・
って感じですなw

シンボル気にしなくて戦闘できるのはいいねやっぱ^^

途中墓にも浮気しに行きましたw
前まで風だったもんでぜひ風のギルドと戦ってみたかった!


いあ~ うん・・  強い!!
楽しみがいぱ~い発見できたEWっした!


しかしあれだね。。
ぺっとやら傭兵やらでただでさえタゲ取り下手なおらにはきついっす><
悩みどころだわ~

ほんじゃ

その1
その2
その3

うんうん・・ コロあってこれじゃお先マックラwww



そして・・・

夜に移籍しましたよっとw
某氏によると根暗な町永夜へようこそらしいwww

心機一転がんがるうううう
とりあえずEW楽しめればいいかなって思います!!

なんでとりあえずは上級エリアにちょこちょこ顔出しにいきますね
上級は取れないだろうけど戦えれば十分っておもってまぷw

そうそう
夜うつってすぐ某水虫に呼ばれ試しにw

ひさびさだったねw

ありがとーー
聖出る時に泣いてた某水虫w嫁さんは駄々っ子だし・・
まったくもうww うれしいぞこのやろおお
ありがとーー

夜1


この後・・・
夜2

ですよねwww
夜3

wwww

な~む~ww

まぁ長くなりましたがこれからも∞Mebius∞をよろしこしこ
某氏が決めてくれた名前なんだけど・・
メビウスの輪って表裏ないからそうゆう人たちってことらしいw

やべー
おら追放される予感w

まったく裏しかないさくでしたよっと

ノシ

拍手する

ありがとう閉鎖!!

2010.08.08 Sun
こんちくわ


どうもさくです


さてさてコロあるうちにとボスやってるんですが
良いのでないねこりゃw

100↑の装備ちょろっととかなづちくらいか・・


まぁおらの運じゃこんなもんだw


はてさて家出してたちゃく男が戻ってきましたよ!!
どーん

ちゃく男かむばああああく

あれ? 稀に下がってる・・ 
ついでにLvも1に。。 上がってるのはスルーでw

いやはや不良娘ですなー・・


まぁこれはなくしたおらを見かねて右京がくれましたw
(人-)謝謝(-人)謝謝


んでもって本題w
なのか?w

昨日EWでしたねw

まぁ正直ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ダメっぽw
って感じだったです・・

戦う相手いなーい 
って感じでしたね・・

うろちょろするのもめんどうでしたしw

なんで今回動画はなしですw
見てもつまらんと思ったのでw

人数多いのはすごく楽しかったしよかった

でもEWを楽しみに続けてるおいらとしては
変えたいなーって思いました

なんで急な思いつきでしたが閉鎖を抜けることにしますたw

急にもかかわらずみんな温かかった~
ありがとさんw

まぁコロももらってるしと思って火曜EW後に
って事でw

ちょうど楔さんも解散したみたいなんで夜にでも行きます
ちゃんと4国乱れてのいい感じのEWしたいねー

昔のような萎える行動もなくなってきたように思いますし
いい時かなとw

またそうなったら閉鎖さんよろしく(えw

風もいい感じだし夜を強くしよーぜ!楽しくしよーぜ!
って人は一緒にやりまひょw

んじゃーのw



Σ(゜m゜=)ハッ!!火曜仕事休みだw
最後の閉鎖でのEWフル参加できそうですw

ノシ

拍手する

90コロ

2010.08.06 Fri
こんばんわちゃくです(*゜▽゜)ノ

こないださくが90コロで1位をとらせていただきましたー♪

ってさくがブログ書くかと思ったら書きゃしねー・ε・

せっかく頑張って(逃げまくって)とってあげたのに・・・

出場者が閉鎖onlyだったので、メガポペット禁止でガチ勝負しました!


パコさんとすれ違ったら逃げ、海さんに攻撃されたらアイス撃って逃げ、

もう逃げまくりでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

すいませんwさくキャラだとバリアテレポないからつい逃げ腰に・・w

最後は時間切れで棚ぼたで1位とらせていただきました><

みなさんありがとうございます!

コロ装備

斧強いので斧も使ってます!


コロ装備なので調子に乗って砂漠ボスとかうろうろしてたんですが、

何も落としません!

もう実とか薬とかいらないです!

昨日は結局いいものはカナヅチ1個だけ・・

あと卵も3つ捕獲して全部普通でした・・

さくの極たまねぎちゃん帰ってこーい |дT)o エーン


んで今日も負けじと砂漠ボス巡り~

さくが98弓ほしーらしく、最近頭いっぱいある巨大ヘビ粘着してらっしゃるので

それもやってあげつつ、おいらのセーラームーンの杖も狙いつつ

そしたらやっと青いぼわぼわしたボスが武器落としてくれました!


ρ(・д・*)コレ

105蠑点convert_20100806173215



105弓2



+105の弓キタ━(゚∀゚)━!


98弓狙ってるんだから105の弓もきっといいもんだろう!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

と思って仕事中のさくにメール送ったら電話きて、


「105弓?・・んだよー!
全然今使えるもんじゃないやんけ」



と・・・

( ̄△ ̄;)ムッ! ムカッ! !ヾ(*`Д´*)ノ"!


もーこんな弓捨ててやるんだから!(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

さーせんねぇ!こんなもんしか拾えなくて!


もーコロもドロもなにもかも

さくには感謝の気持ちってもんがないのかしら!


やる気なくしたので狩りしゅーりょー


そして意地悪したくなったので案山子用武器の壊れた槍を修理してやりました!

おいらやることちっさ!w (;´д`)トホホ…

弓はちゃんと倉庫にしまってあげたおいらえらい・・・

誰かほめて・・( ┰_┰) シクシク


おわり!


追記・・・

ぱこさん・・w


もう・・ほんとにもう・・w


拍手する

2010.08.01 Sun
ういーっす

やっと編集おわたー


しかし今更ながら気づいたorz

今までの動画もたまになんで音楽ないんだろーって思ってたw


どうやらえーべっくすのは消されるみたいねw
知らんかったじぇw


つ・・次からきをつけまw

今回は我慢してくれいw


さて

EWでしたした

攻撃は最大のなんちゃらってゆうよね~
相手コロだったけど行きましたよ(逝きました 墓

おかげで資材減らずよろしかったんじゃないでそーか


やっぱあれだねー棘の真ん中あたりで戦うのが
1番おもろ~かもねー

色々と・・



まぁ特に変わった事もなく・・


迷子のちゃく男を誰か見つけてくだし





その1
その2
その3

アメトーク見てるからじゃーの ノシ

拍手する
