2010.11 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2011.01


--.--.-- --


拍手する

ちと早いけど

2010.12.31 Fri
あけましておめでとうございますw

早すぎかww


ちとあと何時間かで始発乗らなきゃ・・
その後飛行機・・


ふぅ。。
眠い・・


まぁ新年3日までちゃくと九州行ってきますw

まぁちゃくの実家なんだけどねw


なのでALO4日間休止~www


みんながんばってね~w




110なりますたw

110弓

弓ちっちゃくなりました・・・


弓くれた方ありがちょんw


であであ 行ってきま~w



拍手する

くりちゅます~

2010.12.23 Thu
ちーっす
さくっす

いあ~冬ですな~w

出かける気おきませんが忘年会ってこなきゃ・・


行くまでがめんどいわなw


ALOの方はといいますと
領地落としちゃいましたねw


いあー火力ぱないっすねやっぱw
わかってた事だけどねーw

2回ほど投入はしたのかな?
無理ぽw

でも楽しくなってきたっすねb
みんな領地落としても下がる事なく
領地ないけど楽しかったって言ってますたのw

いいことだw

どこ行っても戦えるし
もう2.3ギルドごっちゃなんて当たり前w
乱戦<ノ丶`Д´>ノ マンセー なおらは大満足なEWですなw

単純に人(ギルド)数が増えたのはいいことだなとw


なのでペット放置しとりますb
たまには育ててあげないとねw


誰か110弓出してきて;;
ずううううううううっと
範囲中も20分おきにずうううううううううっと
ちゃくでやってるけど+でません・・

むぅ・・・


まぁおらの運なんてそんなもんだw


ま そんだけ~w

土曜日EW出れません><
みんなすまんちょw

クリスマスだからとかゆってちゃくがはりきっとるからの~
え・・EW出たいっす・・ とは言えない~
こあい~ 助けて~

まぁ忘年会行ってきまw

ノシ

拍手する

楽しかったね。゚(゚´Д`゚)゚。

2010.12.17 Fri
こんちゃ

さくっす


イリス最後・・・


終わっちゃいましたね><


色々あったけど楽しかった方がおっきかったっすbb


新鯖でもみんな変わらずいれたらい~なとおもいまふ




さて

ラストEW
動画久しぶりに撮りました

9時すぎに帰ってきたので短いですが見てちょw

流れは

とりあえず領地は湖南って決めてたんだけど
湖北とっちゃいましたねw


最後なんで上級を他のギルドで争って乱戦にでもなればいいな~
って思って撤退しますた('ε')

みんな棘やら墓で遊んでたみたいでし


んでおら帰宅後廃墟へ・・(いつも通りw)
最後しゃしゃってシャウトしてしまいましたorz

棘でフィーバーしようぜ!

楽しかったな~~~

もっと続けばいいのに・・・・


まぁ動画どうぞw

イリスラストEW

新鯖行ってもみんなでがんばろうねbb

しかしMebiusこの人数でみんなよくがんばったねw
最初の方はもうちょいいたのにねww

これからもよろしくです><



拍手する

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

2010.12.12 Sun
こんちくび

範囲飽きた~

飽きた~

飽きた~


さくっす


さて

105なりますた

なので( 。・・)/⌒□ポイ

105弓

うん

100弓ださかっただけにまだましに見えますねw

苦労した100+も儚く店売りで・・・
もったいね~な~・・


そういやイリスでのEWも残りあと1回ですねー

Lv上げだしてからお守りの消費まじぱないっすw
ペットペットペット忍者忍者忍者w

罠ですなこりゃw

まぁそれでも楽しくやっとりますw

来週の土曜日はどうなるやらねー・・
うちはしょうじききびいしいっすねw

楽しんだもん勝ちって感じでいきたいっすねb



まぁそんだけw



あと

もうALOのブログなんて見ないかもだけど
パコさん今までありがとね><

すげー楽しかったし一緒にやれてよかったb
チェリーの時からおらのわがままで閉鎖さんに行ったり
またまたおらのわがままで夜にギルドあげたり
付き合ってくれてさんくすw


絶対追いつけないしつええしみんなの頼りになるお兄さん
エロイしね・・ ・・・(○`。 ´○)ボソッ


またどっかで会えたらいいねーw

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

拍手する
