2011.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >> 2011.03


--.--.-- --


拍手する

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

2011.02.27 Sun
ういーっす

眠たいので寝る!!!




の前に書き書き


えー

130なりました

130.jpg

相変わらずのHPwww


そろそろトロフィーやんないとなー・・
まったくやってないのでカルマ80くらいっすww


120くらいの時に強身も抜いたのでさらに乙りましたねw

100くらいの人に1発で殺されたりしますw
よええ・・・


相変わらずマゾのようです・・


さて

弓~
130弓

んー 杖みたいww

んで今週始めくらいに覚えましたw
りちゅ

範囲が楽になりましたねw
時給はそこまで変わんないかも・・ 
範囲うまくなりたいものですな~

次はHP補助…(`□´)/ダァァー!!

ぜひほしい!!!

弓もあげないとな~ペットもな~
Lvも・・

カルマも・・

やることいっぱいだなww

ちとリアル忙しくなるので出来る時間減りそうです・・

(´Д`)ハァ…



そういやトランプ範囲で110宝石結構種類いいです!
右でタコアメ
左でルビ ですねー

いいのばっかり拾いましたねb

みんなも狙ってみるのもいいかも( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



じゃーな

ゲームはほどほどにな!

ノシ

拍手する

無題

2011.02.20 Sun

ちゃくです。

今日はちょっとALOとは関係ない話を書こうと思います。

興味のない方はスルーしてください。







昨日、土曜日のEWのすぐ後に、

高校の時からの親友から着信がありました。


内容は、同じく高校時代の親友だった子のお母さんが亡くなったとの

訃報を知らせるものでした。



高校の時、その友達の家によく遊びに行っていたので

おばちゃんにはものすごくお世話になりました。

歳の割りに見た目も中身もすごく若くて、

物分りがよくておもしろくて・・・

そんなおばちゃんがすごく大好きでした。


学校サボって家で遊んでても文句の一つも言わず、

「さくちゃんは今日も化粧濃いねぇ・・っておばちゃんもか!がはは!」

と豪快に笑う人でした。

 (注)さくっていう名前はちゃくのリアルあだ名です



人の死って言うのは本当に悲しくて、せつなくて、そして不思議です。



私の周りの人が亡くなった時、

少し不思議なことが起こることが多いのです。



高校の時、知り合いのお父様が亡くなられる少し前に、

普段滅多にお目にかからない人なのに、学校からの帰り道に偶然見かけて、

私のことなんてほとんど知らないはずなのに、目が合った後軽く会釈されました。

その時は特に深くは思わなかったのですが、

あとから聞いた話では、亡くなる前の数日間に、

他に何人もの人が、そのお父様に偶然会ったらしいのです。

本当に普段は会うことはないのに・・・と。

その知り合いは、

「いなくなる前にみんなに挨拶しに行ってたんだろうね。」

と、笑って言っていました。




一昨年、18まで一緒に住んでいた祖父が亡くなりました。

末期のガンで、

危篤という知らせを聞いて東京から地元に戻っていたのですが、

病院にいる祖父が少し安定していたので、

私達家族は実家に帰って、祖父が何十年も頑張ってやっていた

果物の収穫と出荷の作業を手伝っていました。

今年の出荷作業はもうその日で終わり、という日でした。


その最後の作業が終わって数分後に病院から連絡が入り、

先ほど息を引きとった、と伝えられました。

まるでその仕事が終わるのをずっと待っていたかのようでした。






昨日の友達のお母さんの事故が、朝の全国ニュースで流れていました。

時間は昨日の午後4時前、と伝えられました。

私は昨日その時間、さくと近くのカレー屋さんでご飯を食べていました。

その時ふいに、近くに誰もいないのに、

お店の自動ドアが勝手に開いたのです。

さくと「誰か入ってきたのかなぁ~?」

なんて話しながら特に気にしていませんでした。

偶然だといえば偶然だったんだと思います。

でもそのニュースで時間を聞いたら、

なんだかただの偶然じゃなかったのかな、と言う気がしてなりませんでした。




他にも人の死に関して、いろいろな偶然の話を聞きます。

偶然なのか必然なのか分からないけど、

少なからず、そこにわかんないけどなんかあるのかな、とすごく感じます。

なんか今回いろいろ考えてしまって、

どっかになんとか気持ちをぶつけたくなって、ここに書きました。




そのお母さんを亡くした親友には、未だ連絡を取っていません。

こういうとき、私は親友としてなんて言葉をかけてあげたらいいのか分からない。

近くにいてあげたくても、

東京から九州まではそう簡単に帰ることが出来なくて、

そばにいてあげることも出来ません。

親友は今、どんな気持ちで生きているんだろう。

自分の無力さに腹が立ちます。






私が本当に大事な人をいきなり亡くした時、

私はどうするのかな。どう言う気持ちになるのかな。

そんなことを昨日ずっと考えていました。


そして、こんなどうしようもない私だけど、

それでもそばにいてくれる人たちのことを大事にしたい、と思いました。


私の家族、友達、そしてさく。

誰か一人でもいなくなってしまったらとてもつらいと思います。

でも多分生きていたらいつかそんな日はくる。

だから一緒に居れるうちは、その瞬間を大切に生きていきたいな。





なんか柄にもなくちょっと落ち込んでしまって、

こんな文章になっちゃいました。

何が言いたいのかも分かんないですよねw

自分でも分からず、支離滅裂な記事でごめんなさい。

気分が落ちた方、申し訳ございませんm(_ _)m



ALOのみんなも大事な仲間です。


このゲームが続く限り、みんなと楽しく仲良くやっていけたらな、と思います!


読んでいただきありがとうございました!

拍手する

やほほいw

2011.02.14 Mon
ういっすー さくっす

んーと
んーと

メビスタのアイドルがお嫁にいきましたよっとw

けこーん式

ねむちゃ我愛羅さんおめでとー


って遅いかw



ねむちゃあっち行っても元気でな~w





最近はといいますと・・


元気にサブすわしてましたw

補助用のサブほしかったので上げたり・・
生産さんの11級資材の負担を減らすために生産サブを81にしたり・・

おかげでメインがまぞいですが気にしな~いw


とりあえずここらでひと段落かなw



経験があと7日できれるっすー
技法はあと20日・・・


経験2枚目はるべきか・・
リチュ&HP補助覚えるために案山子張り付くか・・


まだ迷っとりますw

今技法116になったとこですな


もうちょいが遠いw


とりあえず寝る!!

ノシ

拍手する

よっこらせ

2011.02.06 Sun
ういーっすw

範囲で屍になってるさくでっすw



ちゃくにちょろっと吸わして99にしてやりました
感謝の言葉がないです

誰かヤツをどうにかしてください



ってのはどうでもいいとしてw


領地落ちた~w
最後黄色い塊わらわらw
まぁ楽しかったからおkw

ってのもどうでもいいとしてw


第1回ギルイベやりました~w(合併後のねw


題して!!
さくさん最高っすbイベ~

まぁイベント名はどうでもいいとしてw

今までメビでやったかくれんぼやら
徒歩競争やらハウスパス当てやら・・

まぁごっちゃでやりましたw

楽しかったデス


やっぱみんなでなにかやるのはいいよねーw

まぁ今回も進行&景品渡し係りやったので
毎度の事ながら欲しい景品あったけど取れず・・・


仕方ないっすなw

ぎるいべメビスタ


最近範囲より睡眠欲が勝ってきとります

133で1回止めて技法追いつかすべきかそのままやるか・・
悩むね~~~


ん~ どっちがいいかの~


む~

む~
む~

むむ~

しつこい?w

まぁてけとうにやりますw ノシ

拍手する
