2011.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2011.05


--.--.-- --


拍手する

おいーっす

2011.04.29 Fri
どもどもさくっすw

東京販売行ってきますた~

まぁあれでしたね
人いねーwでしたねw


福引なんて24だか27回やって白しかでやがらねーしw

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


まぁいいや~ 家具槌と変身アメせっともらたし・・(いらね( ̄д ̄)


今回はちゃくといぼさん&うきょの4人で行ってきますたw
去年同様あまりの雰囲気に馴染めなさにすぐ帰りましたorz


いろんな人がいるもんですねー(´Д`)



さてALO

1週間近く範囲さぼってましたw
おかげでLvあがってねーw

いっぱい寝れるってすばらしーww

まぁまた範囲しだしたんですがねーw
とりあえずちゃく107にしました

自分でやれし (*Θ_Θ*)/

前の砂漠インスの時もそうでしたがインスってダメね~

外狩りならず~とやれるのにインスだとすぐ飽きて眠くなるw
外のがあがりそうでっせw


まぁゆったりとやっていきまっせ






誰かライフVください

範囲するのにいちいちお菓子インス前にちゃく連れてくのめんどいです


んじゃーな



拍手する

happy birthday

2011.04.18 Mon
こんにちわぁ

さくちゃくの可愛いほうといえば・・・

そう!ちゃくですね(。・ω・。)エヘ



先日の14日、

うちのギルメンが二人誕生日を迎えられましたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

誕生日が一緒なんて運命感じちゃうよねぇ!(ノ´∀`*)


ぁ・・こんなこと言うとユ〇ヒトさんに怒られちゃうわw

ごめんごめん\(;゜∇゜)/アセアセ


ってことで、


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

☆ ☆   [chiharu]  &  タイガー  HAPPY BIRTHDAY     ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



おめでとぉ~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


おいらの誕生日にギルメンに色々もらったから、

おいらも何かあげようと思ったけど・・・

なんもいいもん持ってねぇ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


なので、お金に物を言わせて((*´σー`)エヘヘ

お二人には頭と武器のPDをプレゼントしますた☆

おいらセレクトのちょー可愛いPDですよ♪

ちなみに二人お揃いですよv(・_・)  (ゆひ〇さんゴメry


なんかちはるちゃんから

「こ、これ・・着なくちゃダメ・・?」

とか聞こえたような気もしたけど・・・

気のせいだよねッ 柱|-^)v


まずはタイガーさん


たいがーさん


似合うじゃーん( ・∀・)イイ!!

ヤンキーっぽい!w

ちなみにジャンケンはグーね(^-^)o ぐー



そんでもってちはるちゃ・・
















                    ちはるかえる













うん・・・と、とっても可愛いよヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ちなみに体PDはおいらのプレじゃないからねッ!w


『変態ピンクカエル』

と名付けられてました・・・。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ


後ろ姿はコレ!


ちはるん後姿


うん!可愛いじゃん!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー


30日PDなので30日間つけていただくことになりましたw

ちなみに外してるとこ見つかったら罰ゲームだそうですwwwww


ちはるちょりん・・・

べ、別に悪気があってそれをセレクトしたわけじゃないのよ・・・決して(゚∀゚)!


ちはるちゃんならどんなPD着ても似合うし可愛いって!ァ '`,、'`,、('∀`)


ちなみにジャンケンはチョキですぜ(^-^)v ちょき



ってな感じでいじめてたら(ぁ

ちはるちょっぷをくらいましたわw (さくがw

ちはるちょっぷ


は、反省してますヾ(;´▽`A``アセアセ




まぁなにはともあれ二人ともおめでとぉw


お二人にとっていい年になりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


ちゃくより愛を込めて・・・(はぁと  (´ー+`)キラッ








拍手する

どもー

2011.04.12 Tue
(・Ω・)ノ チワー!!


さくっす

えー

140なりましたw

弓~
140弓
変なのw

槍のHP補助の2覚えたんで最近やっと弓あげだしましたw

ヴァンプ3がみえてきたああああああああww(えw
技法

まぁ (`・ω・´)ゞ 乙であります!


とりあえず奮起までは早く覚えたいよね~w


えー

ギルメンがこんなの出しました
140R弓

140R弓だそうです・・・
くれやあああああああああああああああああ

よこせやあああああああああああああああ

それおらが落としたんだぞおおおおおおおおお

かえせえええええええええええええええええ


まぁおめでとうww

早く140なってねw


しかしまぁお菓子インスがめんどいめんどいw
忙しいのキライなおらは向いてないっすねw

ちゃく吸わしてたんだけど1週でちゃくが1%もあがるww

うぜーw

まぁ・・・

ノシ

拍手する
