2011.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2011.07


--.--.-- --


拍手する

おひさしぶりりb

2011.06.20 Mon
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


ひさしぶりこ



ネタもないしで放置してたw




ちと近況を・・・


まず

堕天使さんにメビスタお世話になることになりますたー


にぎやかになるのは良いことだb


みんな良い人そうです(・∀・)ニヤニヤ



次!

変態番長さん帰ってきましたb

素直に嬉しかったのー(▼-▼*)


がんばれ廃人乙!


次!

えー 

150なりました キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
お祝いシャウト1:1ありんこ('ε')


ポチ
150.jpg

技法はこんな感じb
相変わらずの弓(`・ω・´)ゞ 乙であります!

まぁ弓はどうでもいいやw


カードがもうちょいなんで51までやりまっするb


カード切れたらしばらくペットか全然やってないカルマでも・・
やるかな・・・・


めんど!

弓ないんで40の頃となんら変わりありませんねww

火力乙!

まぁまた気が向いたらLvあげます~

こんなとこかな?

ちとLv上げてる間止めてた動画もカード切れたらまたやりだそうかな
とも思っとりますb

なんかちゃくが連れの結婚式の動画作るのに変なソフト買ってきてたから
使ってみおかな(/・ω・)/

まぁあれですよ そのうちね・・そのうち・・


以上!


PS ちゃくと結婚することになりますた
   ずっと一緒にいるからそんな変わらないけどw
   とりあえず良かった良かったw
   
 結婚?両方女キャラじゃん!
 って思ったあなた
 ゲームしすぎです・・ (σo ̄)


んじゃまぁ一人2000APの祝儀な!
↑この前からちまちま言ってるのに誰もくれませんorz

いい加減ちゃくにワイバーン誰かだしてあげてw

|彡サッ

拍手する
