2011.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2011.11


--.--.-- --


拍手する

たまには

2011.10.07 Fri
放置しすぎてたんで書きますかな・・


めんど・・



おいっす さくっす




えー

特にネタもなく・・


新マップですねw経験(゚д゚)ウマーですねw
まぁおらのドロ運じゃ160+頭1個と150宝石1個w


どんだけやねんw

みんなうらやますいわw


とりあえず今163っす


あと1週間なので切れたらちゃくに貼ってすわしますbb

自分はとりあえず残りで166くらいいけばいいかなw
弓ね~しw


とりあえず1日2~3時間とかしか狩れないおらでも
全然上がってますね (ほかの人に比べたらあれだが・・

インスには期待してていいとおもうよ~bんb


EWも1時間になりつまんねーw
24時間でもいいくらいだ・・

最近は一人でいろんなとこ遊びにふらふらしてますw
まぁ数人に囲まれてすぐΩ\ζ°)チーン


ww

それはそれでおもろいっすけどねbb

みんなコレクションとかやってんのかな?
やるきが・ry


あああああああああああああああああ




EWのダメ全部5分の1くらいにしてください・・(あw



まぁてけとうにやりますわww





ALO関係ないですが引っ越しするんだおねb

じゃねw



拍手する
