2012.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2012.05


--.--.-- --


拍手する

ほいさ

2012.04.30 Mon
どもども さくっす


特にネタはないんだけどねw
ちゃくが昼飯作ってる間暇だから更新


最近はもうあんま動かなくなってきましたね・・
毎日オアシスとお菓子インスをみんなで行くだけになってきました

後は居ても放置が多いかな・・
PCの前に座ること減りましたなw

みんな結構台湾に行ってますね@@
おらは行ってやる気力もないので行ってないんだけどもw
スカで聞いてると楽しそうですなw

修正きたね
まぁあれだ
なんかなーって感じw

インスは・・ そんなに影響ないですねw
回れますw

まぁちと効率は落ちるんで修正した意味がわかんない
効率悪くして誰がモチベあがるんだww
どうせなら魔法で槍舞使える様に修正すれば?w
魔職が今まで不遇すぎたんだよwそっちに合わしてどうすんだw
魔職の効率上げてあげれば戦闘職は変わらず魔職はやりやすく・・
それじゃだめなの?下げる事に意味あるの?

ってここまでは狩やらインスの話

んでEW
こっちの方は修正はよかったね
200%と槍舞がなくなってシンボルが落ちにくくなったしねw
この前のEW シンボル1でも結構いけたんで
7にして遊びに行かないで守ればいけそうですねw

まぁ個人的にはシンボルうんぬんはつまらないんで
シンボル無視して戦い続ける方が楽しいんだけどね・・

槍職の方も舞のダメが10万だと対人では倒せるので
いいんではないでしょうか

ただ

200%がなくなって今まで以上に数押しゲーになっちゃいましたねw
数いれば強いですね

今までは数いられてもちょこちょこツインで消して
いけば進めたんだけど

数でこられるとファランクスやストームじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
リキャスト中にわらわらとこられてあぼーんw

当てて逃げてまた行くってやり方ならいけるんだけど
いつまでたっても進めないわなんかつまんないわで却下w

だもんで今まで道り聖が飛びぬける感じなのかな
やっぱ80の弓の方強すぎますw今回はいなかったけどw
あの人一人いるかいないかで全然違うし
それにくわえてその人が数も多い中にいるからどうやっても勝てませんねw
周りに気がいっちゃういっちゃうw

ツイン槍舞あればシンボルは落とせてたんだけど
もう無理だなw

鉄にもちときびしくなったかな~><
なんせ数が多くなったもんできついきついw
70の魔の方 つよすぎますw
まだファランクスで倒せるんでましですが
なんせ幻化あっても一瞬で死ぬというw
おてあげですw


まぁEWはこんな感じw


結果・・
修正意味あんの?w

EW中だけにしろや!
普段のプレイやりずらくしてどうすんだw
魔職で舞つかえるようにしたれよ!

EWは相変わらず対人好きなんで楽しいんだけど
狩やインスでモチベ下がったんでおあたw

確かに回れる・・回れるよ?
でも・・・  下げる意味ねーw

なんで上げるってことを考えないの?w


はい しつこいですねw


そういや話変わって結構Rが出てるみたいですねw
180インス限定重がでたり160R武器でたり
もう+がゴミの扱いに・・><

おらの運ではでそうもないな・・


ノシ

拍手する

調整やらなんやら

2012.04.22 Sun
どもども

新人歓迎会でEWでれませんでしたわw



ただいまどえす


んっと

スキル調整来るみたいっすね


まぁ あれだ   あほですね

EW中だけにしろや! って言いたいですねw

EW中なら賛成なんだけどな~・・
EW以外での狩やらインスやら・・


せめて修正するなら向こうみたいに武器にOPが高くつくとか・・
考えればいいのにねー

辞める人多そうw



まぁなんでもいいかな




なんやらインスクエ実装してますね

+装備ですぎw
みんな+になっちまうぞw


今のとこギルドで弓の+3本杖の+1本 かな?
R以外は価値なくなりそうですねww

んで

こうなりました
180弓

まぁ他の人に出たの借りたんですがねw

んで返そうと思ったら;;

180忍

どうやら170の時といいおらは忍刀にしか縁がないそうです


ほんまクソな運ですねww


ノシ

拍手する
