2012.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2012.07


--.--.-- --


拍手する

どもども~~

2012.06.30 Sat
ういすう

ちゃくのカードが終わりましたw
とりあえず151で終わりw

10しかあげれなかったぜ-0-
まぁさぼりまくったの考えれば上出来かな?


さくは3あがりましたー!
このままさくにカード貼ってさっさと190しようかと・・
思ったけど周り吸わせる方がいいやと思ってやめましたw
190にするメリットが今のとこ思い浮かばないw
ゆっくり吸わせてればそのうちいくべb

オアシスで180にするより楽そうですしね



みんな他ゲーに忙しそうww
ちょっぺなんて4倍結局捨てたしねw

人がいねぇいねぇw


みんなEWの変更が1番やるきそがれたみたい
前のに戻してください;;


ノシ

拍手する

色々と

2012.06.10 Sun
やっほ

今更ですが大型UPやらなんやらきましたねー


農園・・・  まぁ水と肥料くらいなら毎日できるかな・・
毎日イベはなんだかんだ面倒ででてないですけどねw
モチベあがれば出るんだけどねw

なんだかなー


新マップ
まぁLV上げは楽じゃないでしょうか
インスで狩り全然できますねw

おらで移動アクセなんかで防御10300で楽勝なんでいけますね
むしろ防御より火力がいるって感じですかね
サクサク進みたいものです


ただいま絶賛ちゃく4倍中で吸わしてます
やる気がいまいちでないんで10日で5しかあがってないんですけどねw
155くらいまでいけたらなーって感じでやってます
最近ちょこちょこちゃくがEWに出だしたんで多少はあげてあげたいですね
自分で上げろよって感じですがw
そこまでは戻ってきてないみたいですw
吸わしてるとさくも上がり81に

EWはしょうじきつまんねw
別に特設マップでやるのもLv制限もいいんだけど

「クリスタルと戦いたくてやってんじゃねーよ!」
って叫びたくなりますねw

攻める側圧倒的不利でそw


まぁおかげで楽に防衛できてるってのもありますが・・

修正くるみたいですが賛成ですねw
それによって領地おとしてもそっちのが全然おもしろいかとw

もう門なしでいいんじゃね?w


そういえば死ぬと待機所に飛ばされるんで死投入ってものができないんじゃ?
できるのかな?w


このままつまんない仕様ならモチベ上がることもなく終了でしょうねw


じゃーな ノシ

拍手する
