2012.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2012.10


--.--.-- --


拍手する

むふ

2012.09.24 Mon
よはまんぞくじゃ
限定とは言いませぬ

つかまじふぃーばーw
180R鎧


拍手する

わーお

2012.09.24 Mon
えー
乗り物変わったので更新w


まず

聖の元同じギルドにいた心優しいお方に交換してもらいましたw
ちゃくのペットとねw
ちゃくあるぱか

なのでちゃくに乗せましたw
補助キャラと化してるのに贅沢なw
んでおらの魔影あげましたw(Lvも魔影のがたかかったしちょうどよかたw
まぁかわいいから欲しいって言ってたのでよしとしますかw




5分後


いいなーと思いつつ卵2個買ってみました・・
まわしてみました

でるもんですねw
さくあるぱか

不思議の方でちゃいますたw
ちゃくはこっちのがよかったみたいですがすでに先ほど普通の方乗ってたので・・
さくに・・

ww

横で文句言ってましたw

まぁなんかお金かからないで2人分揃えれたんでおkおkb



拍手する

へいへい

2012.09.18 Tue
やっほ

またしばらくさぼったわー
書く事なかったしね

たまには書きま


えーと
まず
1週間に1回くらいかな? オアシス行ってんだけど
数少なくてもなんかR運はいいみたいでw
180軽R
180魔R
いつになったら重装がでるのやらw

軽装なんて2個目だぞw
まぁコレクションにポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
魔装は姉さんにポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

また気が向いたらいきまw

お次は

☆5

やああああああああああっと
ペット装備w 今更感がありますがw
ちゃくに課金制限かけられてるもんで地道にやってきましたw
足がおつってるのは触れないでw


あとは・・
なんかあったかなw

・・・・・・・・・・





えー

デスペナ0になってるみたいで
東方インス今更いってきましたw

色々な方のブログで書いてありますが
おら達なりの攻略でも・・

えー
まず雑魚をおもっくそ範囲します
イボンヌ事故ります
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

えー左の白虎的なボス
白チャみてれば余裕です 
スカで言ってくれる人いたので見ないでいけました
(見てもわからんってのは内緒でw)

えー
右飛ばして

奥の蜘蛛女
えー
おとなしくペットなすりつけましょw
ちかづくとサンダーチェイン
痛いんでw
んで楽勝です

えー一番みなさん苦労する右の変顔ボス
メガポ買ってとかでってのを見ますね

えー
いい位置みつけますたよっと

そこでやれば普通ポットでたおせちゃいますw
うまいことやんないとボス回復しちゃうんで
APなんてなるだけ使いたくないぜって人はまぁ探してみてちょw

かなw


ついでに今更オアシスもw

みんなでいけば楽勝ですよねw

まず
スフィンクス
階段左か右にひっかけましょw
んで
ペットなんかつかわないで
ひたすらストームストーム
で問題だけ行って
はいおわり

んでグリベラ
てっとりばやいのがペットなすりつけて攻撃攻撃

雨降らし出すとペット死にまくるのでAP使いたくないって人は
外にサブでも誰か一緒に行ってる人でも置いときましょw
んであーやってこうやると←一番重要なのにw
あら不思議 グリベラのタゲが外にいる人固定になりますよっと
で楽勝

ニャーメン
ストーム逃げうちでもいいし
ぺっとなすりつけでもいいし
で楽勝w


まぁなんてずさんな解説でしょ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

この前一人でオアシスクエ行ったんだけど
一人だと回復いないんでお守り20個ほどつかいますたね
40分くらいでした
もう一人ではいかねw


最後にEWでも
えー  つまらねえええええええw

おもんな
おもんな

今日も一人で棘にずっといましたw
聖の数が多いんでやられてなんぼよ精神でつっこみまくりw
地味な楽しみ方です・・
170前後の相手2~3人くらいが1番おもろいですかねw
結構いい勝負w
アン様とかまじ戦ってると楽しいw

1個だけ言いたいのは・・・
シンボルなんて削ってないんだから門閉じないでよ(#`皿´) ムキーーーー!
戦えないじゃないか!!!!
門あけんのメンどいめんどいいいいいいいいいいい
って言う自己中発言w

戦いたいだけなのに[壁]oT) エーンエーン

もう最後の方はめんどくなって門あけないでうろちょろして来るのまってましたw

そんだけw
じゃーねw

拍手する
