2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

やっほいほい

2012.01.15 Sun
めりくりあけおめ~

お久しぶりなさくっす



いやー放置してる間にクリスマスやら正月やら・・



飲んでた記憶しかねーw


3億円が・・・ぶつぶつ・・・・



ALOの方はといいますと
4倍中ですね

あと2日w


なるだけ平日は1時間はやるようにしてます
0の日もあるしがんばったら2時間いけるw


前にくらべたらホント範囲できなくなりましたね
前は合併でLv差ありすぎたからがんばれたけどさ・・


まぁ切れたら4倍連投してみるつもりです
イマ177の65%
イマの範囲時間だと180いかないですねw
休みの日も最近はあんましなくなったし・・


どっかでがんばらねば><


EWもなんか最近微妙ですな
ツイン強すぎ魔法強すぎ結局数etc・・・

基本的に一人でうろちょろしてるおらにはマゾゲーですw

(みんなと動けよ!)って感じっすww


それでもなんとか楽しめてる感じでb


最後に

ヴァイがフィーバーしとります

EW後狩ってみたらてれぽ・・
補給で狩ったら・・・

結局
テレポ~薬~ティア~うんこ装備~らいとういんぐ~テレポ
最後フォルも狩ったらヘヴィスラ

んー
出しすぎだろヴァイw

ギルメンに1個目のテレポとポール変えてもらえたので
フィーバー
こんな感じw

ポールは覚えるかちゃくに覚えらすかなにかと変えるか悩み中
他はまぁ・・ (ほしい人いるんかな?w
相場もわかんねーし


まぁまだフィーバしてるかもだからやってみたい人は2chヴァイへどうぞww

んじゃーの ノシ


拍手する
<<ちゃくの愚痴 | ホーム | おいっす>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/100-1fc1fbbe
