2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

ちゃくの愚痴

2012.01.27 Fri
あけましておめでとうございます。
ちゃくです。
長い間ろくにEWも出てなくて申し訳ありません!
もうみんなあたしのこと忘れてるんじゃないかしらw

半年ほどまともにALOさわってないとなんかだんだん興味が薄れてきて・・・
楽しんでやってらっしゃる皆さんには失礼な話なんですが・・(^▽^;)

そんな心境にあることを踏まえて私の話を聞いてください。


一昨日くらいにさくから電話きて、

「明日14000円もらうから」

と言われました。

「もらっていい?」ではなくて「もらうから。」です。


「え?支払いあるからやだ。てか何に使うの?」

「ペット4倍買ってきてもらうの!(ウキウキ)」

「・・・(しばし沈黙) 無理!アホか!」

「は?無理ちゃうし!もらうからね!」

「ペットに14000円?馬鹿じゃないの?」

「☆5のペット作るって前から言ってるやん!別によくない?」

「よくないわ!てかせめて1枚にしてよ!」

「やだ!また買いに行くのめんどくさいもん!もう今月課金しないからいいっしょ!?」

「そういう問題じゃない!ペットにどんだけ金かけんの!その前にあたしのペットを☆3にしろや!」

「やだ!無理!もらうからね!」

「無理!支払いがあるっていってんじゃん!」

「やだ!じゃあ明日じゃなくていいから明後日もらうからね!」

「は?ダメって言ってんじゃん!じゃーね!」ブチッ!


というような会話が繰り広げられました。

最近よく二人でスロットに行ってたんですが、さくが勝つと勝った分だけ全部課金してペットに貢ぎ込みます。

現実世界の私には1万円の自転車を買ってくれました。

それとラーメンとお寿司とすき屋をおごっていただきました。

それだけです。

ゲームの世界のちゃく(という名前のさくのぺっと)には多分もう10万円以上お貢ぎになられていると思われます。

別に嫉妬しているわけではありませんよ!

ちなみにちゃくのペットは長いこと☆2.9で、あと1~2回融合すれば☆3に到達します。

自分でやれよって話ですが、長い間課金してませんので・・

さくのぺっとは毎日豪華なミールを食べさせてもらってて、経験カードも切れることなく貼られていますし、

私が(途中まで)作ったヒールキャラも総動員して回復され続けて、予言書も何十枚も消費されていますし、

さくに愛されまくってそれはそれはいい生活を送っていらっしゃると思います。

私のペットは長いこと☆2.9です。(しつこい)



そして今日、財布を見たらお金が14000円なくなっていました。


ちなみに誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも貰っていません。
(まぁそれはいいんですけれども)
(まぁあたしはクリスマスプレゼントにモニター買ってあげましたけれども)


いいんですけどね!

スロット行ったら14000円くらいすぐなくなるし!

いいんですけどね!

あたしもネイルとかさくの理解できないことにお金使ったりしてるし!



でも今日あたしの心はすごいさみしくてせつなくて心苦しかったです。

ゲームに興味薄れてくると、たかだか14000円でもたけぇ!!と思ってしまうのです。

さくに電話したけど

「え?もらうって言ったじゃん。」

と言われました。

あんまり言うとすぐ機嫌悪くなるのでもういいやと言って切りました。

帰って来てから文句言うと本当に機嫌が悪くなるのでここに書き込むことでもう責めるのはやめようと思います。

そして長いことさくと回復軍団がペット放置のとこで死んでるけど、

生き返らせてやんないんだから!><



以上ちゃくの愚痴でした。

内輪ネタで見苦しい内容で申し訳ありません。


怒らないでねさく!めんどくさいから!








あーすっきりした。







拍手する
<<かんすと | ホーム | やっほいほい>>


no subject

もっとちゃくを大切にしてあげたらいいのに!



ってことで麻雀またやろうず(笑)

no subject

うっせー!

no subject

さくちんらしい日常やなw

ま~仲良しでおっけ!!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/101-394585c5
