2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

色々

2012.02.28 Tue
えー  こんー

SSもなんもないブログだったのでちとSSを・・


最近はペット放置(155ですね今><)
    グリベラるーぷ
    気が向いたらカルマ(ほとんど向きません


ですかねw
めんどい事は嫌いじゃいヽ(`Д´#)ノ


グリベラですが
調子いいと9分ループくらいだったみたいですw
まだ鼓舞きれてないんだけどナドナドいいつつ・・

装備もちょろちょろでましたね

魔装 体 頭 手?足? がちらほら
80あくせがちらほら
斧がちらほら・・
80手がちらほら

そんななか

180弓

やっと出ましたw
ついにうんこ弓卒業しましたねw

みんなの分であと4本ほど出さないとですね・・
カンスト者・カンスト予定者が控えてるもんで@@


それからこれ
180頭

えー
でましたね

どうせなら体の+が欲しいんだけどまぁいっかで・・
ちなみに170+だったのでそんなかわりませんww
170頭

どうせ1・2発ですしねw

けっこうがつがつやるもんで事故多数ですw
まぁさん死亡

つぶれたうさぎww

ちょぺ死亡

つぶれたペン太

スカしながらやってるんですが
悪魔のささやき(まぁデビル)がたまに聞こえてきますw

スフィンクス残りHPで何度か問題出してくるんですけど

みんな青に行ってるのにデビルがスカで「赤!!」とささやくと・・

あら不思議・・ ちょっぺが転びましたよ(/・ω・)/

って場面が何度かありますw
ちょっぺ騙されすぎwwww

さぁ・・ R弓でもでないかなっと・・・


(つ∀-)オヤスミー


拍手する
<<久しぶりの | ホーム | かんすと>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/103-04d085cd
