2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

調整やらなんやら

2012.04.22 Sun
どもども

新人歓迎会でEWでれませんでしたわw



ただいまどえす


んっと

スキル調整来るみたいっすね


まぁ あれだ   あほですね

EW中だけにしろや! って言いたいですねw

EW中なら賛成なんだけどな~・・
EW以外での狩やらインスやら・・


せめて修正するなら向こうみたいに武器にOPが高くつくとか・・
考えればいいのにねー

辞める人多そうw



まぁなんでもいいかな




なんやらインスクエ実装してますね

+装備ですぎw
みんな+になっちまうぞw


今のとこギルドで弓の+3本杖の+1本 かな?
R以外は価値なくなりそうですねww

んで

こうなりました
180弓

まぁ他の人に出たの借りたんですがねw

んで返そうと思ったら;;

180忍

どうやら170の時といいおらは忍刀にしか縁がないそうです


ほんまクソな運ですねww


ノシ


拍手する
<<ほいさ | ホーム | 久しぶりの>>


no subject

動画まってるから!

no subject

ドロおつ~ww

なのかのブログに運営の悪口書くとドロ運落ちるって書いてあったけどwほんまなんやな~w

実証ありがとう~♪
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/105-f93b920d
