2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

わーお

2012.09.24 Mon
えー
乗り物変わったので更新w


まず

聖の元同じギルドにいた心優しいお方に交換してもらいましたw
ちゃくのペットとねw
ちゃくあるぱか

なのでちゃくに乗せましたw
補助キャラと化してるのに贅沢なw
んでおらの魔影あげましたw(Lvも魔影のがたかかったしちょうどよかたw
まぁかわいいから欲しいって言ってたのでよしとしますかw




5分後


いいなーと思いつつ卵2個買ってみました・・
まわしてみました

でるもんですねw
さくあるぱか

不思議の方でちゃいますたw
ちゃくはこっちのがよかったみたいですがすでに先ほど普通の方乗ってたので・・
さくに・・

ww

横で文句言ってましたw

まぁなんかお金かからないで2人分揃えれたんでおkおkb



拍手する
<<むふ | ホーム | へいへい>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/114-692c736b
