2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

ぶーん

2012.10.23 Tue
やっほ

たまには書こう・・・


えー  一月前ほどからこうなってます

暗黒

暗黒入れて槍抜きました~

まぁいいんじゃないでしょうかw
リチュなくなって火力落ちたけどRだからまぁ戦えるかなって感じですねw

逆に耐えれるようになりましたね~
バフありマップならクリ次第ですが1番火力あるであろう弓の方の
ストームやファランクス耐えれますね
なしマップはむりぽw
魔法は・・
鉄の方の最近くらってないんで分かんないw
聖の方のはバフありなら死ぬ気あんましない なしマップならまぁ痛いけどいける
って感じですかね

あくまでそれだけ喰らったらの話w
周りがいぱいいるから他のも一緒に飛んできてやられちゃうもんで・・

でも今まで20個ほど料理使ってたのが最近は4~5個w
死ななくなりましたw
補助切れるのもしょっちゅうな感じになったんでまぁいいかなと・・



来週には暗黒もカンストしちゃうかなーくらいにはあがりました~
意味なすw


補助に時間かかるかかるw 詠唱おせーよw




さてさて

EW

最近はずっと聖と戦ってましたが
さすがにいつもいつも数が多いんでかったるくなり

今日は風や鉄がいそうなとこに一人でいってましたw
やっぱこっちのがおもろいですな・・・

湖南にいたかなー

領地攻められたらしいけど戻りませんでしたw
あの数相手にするのがなーって思ってw
みんなすまんねw


落とされた後もみんな砕石か棘にいたっぽいけど聖がいるだろうなと思い・・
行かず一人でひまわり走ってみたw


ひまわり落とし~の 終わりーの だねw
最後2分ほど守りにも参加してみましたw

しばらくは風や鉄と戦ってようかなと思います!!
やっぱ戦って楽しい方がいいもんねbb

また大勢を相手にしたくなったら聖にもいってみようかなとおもいま~

人増えないかな・・・ ボソッ
鯖全体のね・・・  ww



ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



じゃーねw


拍手する
<<ういんういん | ホーム | テヘ>>


どうでもいい話していい?

3G29nZFE
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
http://G33F05V1.s-a-c.org/G33F05V1/

no subject

一緒だよ?('ε')

言い方の問題(・ε・)/




の・・・  はずだ!!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/117-cd8bb612
