2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

ういんういん

2012.11.20 Tue
やほ~

広告でそうだから更新

えー 現在ギルメンが4倍張ってるもんでさくで吸わしてますw
1ヶ月おわたらさく188にはなってるかな?w

吸わしてても意外と増えますw
これ一人で4倍貼って狩したら速攻カンストしそうですねw
Lv上げも楽になったものですな~

なので今暗黒抜いて槍戻してるんでEWでまぁ死にまくりますねw
1ヶ月我慢我慢w


えー


こっからはALO関係ないのでスルーしてもらって結構ですw



えー
個人的な話ですが
ちゃくと結婚して1年ちょい・・・

11月3日に結婚式しましたーw

いやー
やるつもりなかったんですけどちゃくがどうしてもっていうね・・・

まぁやってみて    よかったわーΣ(`Д´ )マジでw



ALOからは みこすん せっふぃー いぼさん 嵐さん
の4人きてくれましたーw

右京が仕事でこれず・・  あの野郎ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



前に結婚した時にプリクラのせてルフィさんからダメだしくらったので・・
今回はモザイクかけてみましたw

カラド
ドレス
和服
さく
ちゃく


うん  しあわせ~~~~(はぁと

ノシ


拍手する
<<やぁやぁ | ホーム | ぶーん>>


no subject

いやはや、マジ綺麗だったよ!ちゃくちゃん!ちゃくちゃんだけ!

と、言うとさくちゃんに拗ねられそうなんで一応言っておこう。

うちのお嬢曰く、「モザイクかかっててもやっぱりさくちゃんはイケメンだね!!」だってさ♪
よかったね( ●`ε´●)

末永くお幸せに(*´ェ`*)ポイン

no subject

あざーっすb

Rちゃんに「10年後楽しみにしとくわ」って言っといてw




みこすんもお幸せにヽ( ゜ 3゜)ノ

おめでーとーう!!チョーおめー!!

ちゃくちゃんきれいだよ!
素敵なお嫁さんだねー

せひさんのモザイクが雑なところ(*´゚з゚)・∵

次は結婚式してくれる旦那さんさがそっと(・∀・)スンスンスーン♪

no subject

ありんなのか~ヽ(`△´)/



ちょっぺに期待・・・
ちがうか!(。・_・。)ノ
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/118-3c3b9b0d
まとめ【ういんういん】
やほ〜広告でそうだから更新えー 現在ギルメンが4倍張ってるもんでさくで吸わしてますw1ヶ月おわたら
