2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

感謝感謝

2010.05.30 Sun
ういーーっす

本日のEWでチェリーを抜けました

今まで遊んでくれたみなさんせんきゅー


最後だしみんな死にまくれるしってことで

墓遊びにいってみますたね~

施設はつまらんので施設超えないようにうろちょろうろちょろ
あんま戦えなかったな~><
もっと戦いたかったじぇ~~~~

閉鎖さんが墓にきてたみたいなのでQP付近うろちょろうろちょろ
他の鉄ギルドとこちょこちょこちょ
まぁさすがにずっとこれは無理だったw

みんな飽きた~ ってなったから花園に遊びにw
ですぐ終了w

最後のEWはこんな感じでしたね~

不完全燃焼だったので試しに

うきょーが夜行って1:1してみたり
ユヒさんと戦えたり

おもろ~だったね~

まぁぼちぼちゆっくりしますわ~


そういえばシャウト後のたくさんの1:1
ありがと~っした!
こんなに人いたのかってゆうぐらいきたねーw
ちゃんと全員に返せたのか不安ですわ


ギルドに誘ってくれた人たちありがとーです^@^
ちゃくと相談して身の振り方考えようと思ってますので
とりあえず風の個人ギルドにしました

そのうちおせわになるかも~でっす

まぁあれだ

眠い¥・・

みんなまだ試しにいるなー

お先にしつれーい

おやっしゅ~~


拍手する
<<お知らせの巻 | ホーム | ちゃくが・・・>>


no subject

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪はじめましてー┏○ペコッ
ラブリン所属のμと申しますー。
ブログ見つけたのでコメントを・・・。
チェリ解散、ホントに残念です;;
過疎ひどいですが楽しいこと見つけてお互いがんばって
いければなぁと思います!
それでは~┏○ペコッ

no subject

uさん初めまして!!「(ごめんなさい名前の出し方わかんなかったから微妙にちがいます><)

拝見ありがたや~っすw 
まぁ過疎なりに楽しんでいけたらな~とおもいますね
チェリ~はなくなったけど風を盛り上げてくだし><
(おら聖民になっちまったけど><w
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/12-d9c31a9b
