2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

どーも ちゃくです

2010.06.08 Tue
さくのPCで遊んでたらこのブログ発見@@!
というわけでいたずら書きしてみますた

ブログやってたのは知ってたけど見せてくれたことないし
てかおいらの名前出しすぎやろw
プロフィールのとこに載せるなぁぁぁぁ!
載せるなら一言言ってくれたらもっとおめかしを・・
ってさくと見た目一緒だったorz

うちPC3台ありましてたまに共同PCでやってたりするんで
さくちゃくどっちが中身かはばらばらだったりしますです
変態発言をしたらさくで間違いないです


最近閉鎖様に加入させていただきました~パチパチ

おいら的にはもちょっと個人ギルドでひっそりこっそりやりたかったんですが
さくの言うことは絶対です
あいつはジャイアンなのです
おいらは逆らえません

なぜならちゃくのレベル上げも装備集めも金策も
すべてさくによって行われているから!
がんばるのださく!
おいらのために働け!


閉鎖の皆さんはみんないい人です;
こんなわたくしめまでみなさんやさしく迎え入れてくれますた;;
色々ご迷惑おかけするとは思いますが(主にさくが
よろしくお願いしたしますですm(_ _)m


今日は仕事おさぼりしたのでEW出ようとおもいまー
さくは仕事なので帰ってくるまでおいらがさくになりきって
さくのYOEEEEEところを晒してやろうと思います

えへw


さていたずら書きはこのへんにしよ
またじゃいあんにおこられるぅ


てかこのPCだと顔文字でてこないからやだ!
文章に心がこもらない!

PCいじってるついでに顔文字だうんろーずしてやれw

それではおじゃましますた


                                ☆ちゃく☆



拍手する
<<ちゃくの | ホーム | お知らせの巻>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/14-37deb693
