2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

ちゃくの

2010.06.12 Sat
こにちわ~

たまにはって事でちゃくのニオアクセ取りにいってみた!!
ワーカーとカニカード貼って・・

手紙クエ進めて


さぁ出すんだ手紙とニオかーど!!




まぁでませんよねw

しかし回復いるとニオらくですなー
おらが取った時は一人だったし80だったしで赤字赤字w

今回は黒字やったな~

今回は出なかったじぇ

出たのは カナヅチと

これw
ちゅぽん
まぁいらねw

ギルドにほしい人いなかったらバザーにしよかの~

ちゃくもいらんみたいやしw

こんなんじゃなくてカードだせケチィ

んじゃ  ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


拍手する
<<6/12 EWかな? | ホーム | どーも ちゃくです>>


no subject

よしwんじゃσ(´ω`*)が貰い受けよう(ぇ?

no subject

もう売ってもうたわw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/15-a06f9575
