2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

☆ちゃく☆

2010.06.23 Wed
どもーちゃくです(・ω・)ノ

またまたおじゃまします(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日はEWでした☆

例によってさくは仕事なので

ちゃくがさくになりきって動いてましたよーε=ε=(*~▽~)


しかし昨日は9時半にさくが帰ってくるまで

0KOwww

どんまいですあたしw


いやいやwちゃんとアイスシールはかけてたつもr・・・(・Θ・;)アセアセ…


前ちょろっとさくがおいらのネイルの話をしたかと思いますが

昨日のEWの前にネイルサロン行ってきまして

ネイルを夏仕様にしてきましたのん(・´з`・)


前回は自爪のばしてアートしてたんだけど

爪割れちゃったから全部短くしてまたスカルプつけちゃいました(∩´∀`)∩

予想以上に長くなっちゃって

帰ってきたらキーボード打ちづら・・!

打ちたいキーの隣のキーとか押してまうw

慣れるまでの辛抱です(ノД`)シクシク


というわけでネイルこんなんなりまひた!


neiru

前回が真っ青だったので今回は色使わずに

クリアできらっきらにしますたー(☆Д☆)キラリーン♪

 
今も必死で爪先で文字打っておりますw

PTやギルドのみなさん

動き乙なのはしばらく勘弁してください(*_ _)人

(え?元から?w ( ̄b ̄) シーーッ!!)


よく聞かれますがちゃんとこの爪でも料理しますよ!w



言い訳がましい記事になってしまって申し訳ないですw


それではまたにん♪ヾ(=^▽^=)ノ


拍手する
<<コロ&変態さんとの出会い | ホーム | 6/19 EW っす!!>>


no subject

夏っぽくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

σ(м・ω・ё)もブログに前載せたんだけど
意外と普通に生活できるお.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ネイルしなくなって結構たつけど
爪薄くなっちゃってふにゃふにゃだよ(ノω;`)

ただもうキーボード押せないので
自爪でしか無理ww

no subject

おいら元々自爪弱いので
ジェルかスカルプしないと全然伸ばせないです;
しかし短くした時のあのキーボードのうちやすさは
なんとも言えないものが・・・w

あ!そういえば@@様のブログリンクに貼っときましたぁ!
(勝手にww)

no subject

おお!かわいいねw
これからの季節にピッタリb

カビない様に注意  (え

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/21-87874f93
