2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

ちゃくの

2010.07.03 Sat
やほほ

この前ゆってたちゃくの分の極ぺっと

捕まえたよw


卵投げること・・


なんと1匹目wwww


つかまるもんだねーw


SS撮るの遅くなっちってLv1のとき撮れなかった>?<

極その2

ほほほ

今ちゃく寝てるんだけど

起きたら喜ぶかな~?

んでもってペットの原型知って悲鳴あげるかなー?ww


んー

o(;-_-;)o ワクワクが止まらないぜw


拍手する
<<じゅわっちw | ホーム | やっと>>


no subject

いいなーw
うちも海の捕まえるためにちょこちょこボスいたら
やってるんだけど捕まえられて特_l ̄l●lll

やっぱ何も考えず無欲でやった方がいいのかすら(゚ェ゚=ノ)?

no subject

欲センサー強烈に働いてんだよw

テレビみながらやってたらぽろっとのパターンが多いよw


海さんにはぜひ緑のおっさんを!!

no subject

おいらミスキンほしーの!
赤いおっさんはいらん!
名前加齢臭とか自分のことやんけw
レベル上がるたび「加齢臭のレベルが・・」ってでて不愉快だから
改名させてもらいましたよっと(´∀`)9 ビシッ!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/25-6f076752
