2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

いい日だったw

2010.07.10 Sat
ういっすw

誕生日迎えたさくでっすw


今年の誕生日は泣ける誕生日やったねー


とりあえずちゃくが仕事だったから0時回るときにはALOしてましたw
んでちゃくのLvアポーとかして・・
なにやってんだろってww

でもでもみんなシャウトや1:1くれた@@

なんで知ってんだろって思ったらちゃくの根回しらしかったwww
インス内いたおらびびって出たよねw

せっかく集めたのに1週無駄にしちまったぜw
んでそのまま仕事いき~の帰り~の

ちゃくが飲みに行くよ
ってゆうーからまぁダルがりなおらは

誕生日くらいしゃーねーかって思って
行ったのさw


毎度の定番歌舞伎町w

んでちょいオシャレなカラオケ屋さんw
普通のとこでいいのにって思って受付してたら・・

後ろのエレベーターから・・。


なんと!!


うきょーと彼女さんがwww


びびったw ちゃくが連絡とってサポライゾしてくれたらしいw
え?なんでいるの?
って感じっしたw

店から誕生日ケーキ出たりなんだりで

その後第二のサポライゾw

なんと昔の仲間が急に部屋に乱入www

これもちゃくが用意してくれたらしくw

いやー泣けるw
懐かしいねw


結局10人くらいになり・・・
朝まで飲みマクって頭痛いしだいでありますw


毎回思うけど店はいいんだけど店員最悪w

前はおらが店やめるときに同じとこで送別会やってくれたんだけど

まぁおお揉めw 

今回も結局おお揉めw
おら冷静だからちゃんと友達とめてたよp??ww

来てくれたみんなありがとねーw
右京よ・・(伏せないよ?ww)
ありがとw

なにより組んでくれたちゃく  ありがと~w

いい日になりましたw



こっからALO~

斧が技法上がったので幻化抜いて槍いれて上げだしましたw
3種あげるのって大変大変w

でもいつかおぼえるんだ!!
夢のリチュアルバトル!!

じゃーのw


拍手する
<<☆HappyBirthday☆ | ホーム | じゅわっちw>>


no subject

うははははwww驚いただろーww

作戦大成功じゃったわいw

ちゃくにマジ感謝しないとだねーw

つかヾ(・ε・。)ォィォィw

σ(´ω`*)も昔の仲間じゃろがぃww

つか久々に朝まで飲んだわww

良い誕生日だったね( ´∀`)bォッヶー♪

no subject

今度からはちゃんと事前に教えてなw
心臓止まりそうになるのはもう勘弁w

BDオメデトウ!

お誕生日だったのね~♪
おめでとぅー!

ちゃくちゃんとお幸せにぃ~(ハート♪)

no subject

ぱどこ~~~TOT
戻ってこおおい

no subject

誕生日゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚

んとσ(м・ω・ё)その飲み会呼ばれてないけど(゚ェ゚=ノ)?

no subject

ん? 呼んだけど?ww


おらの周りにルカっち混ざったらびびるわw
みんな強烈よ?w 
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/27-42234731
