2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

☆HappyBirthday☆

2010.07.12 Mon
どもーちゃくですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

前回EWの動画は・・

たぶんさくが懸命に編集してらっしゃるので

今日あたりUPされるんじゃないでしょーかw



8日はさくの誕生日でしたー(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

アラサーですなぁw

最近さくの加齢臭に悩ませられて・・・ry


さくと出会って3回目の誕生日

わたくしサプライズ大好き人間なので今回は何をしようかなーと考えてまして

1ヶ月ちょっと前からたまねぎとエーフレを粘着しておりました


狙いはボムと90R弓だったんだけど

結局どちらもでないヽ(`Д´#)ノ

誕生日プレゼントにするつもりだったのですが未遂に終わりました・・(つд⊂)エーン


もーねw

ゲームだけが生きがいの人に何あげたらいいかなんてわかんねーよ!w

しかもボス粘着してるの知ったさくが調子に乗り出して

帰ってくるたびに今日はボムでた!?とか言い出すようになったので

なんかやる気もなくなってもーやめましたw

実際ボムなんてどーでもいいし!w


んで誕生日何しよーかと考えてまして

こないだ記念日に超高層ビルの夜景のキレーなレストランに連れて行くも

庶民のさくにはつまらなかったらしく←(`□´)!

大勢でワイワイしたほうがいいかなーと思って作戦を練りました☆

詳細はさくが書いたとおりです(*´ω`*)

まじあいつ友達少ないからほんとーに困りましたwww


まぁ喜んでくれたみたいでよかったよかたε-(´∀`*)ホッ

直接ありがとうって言われてないけどね!!!!\(`o'")


12時まわった瞬間はおいらお仕事だったので

ギルメンのみなさまにお願いしてお祝いしてもらいました♪\(^ω^\)( /^ω^)/

プレゼントまでいただいたらしくほんとーにありがとうございました!!(/□≦、)

(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝


結局プレゼントはペアリングをあげました(・ω・)

こないだおいらがペアリングなくしちゃったから急遽・・というのは内緒でww


てか!思ったけど誕生日にサプライズして指輪あげて・・・

ってこれじゃおいらが彼氏みたいなんですけど!w


ちなみに前回のおいらの誕生日は・・・

見事に忘れられてました(|||_|||)ガビーン

ええw泣きましたよwww((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


こんなにしてもらえてさくがうらやましいです・・

てか自分でゆーのもなんだけど、

おいら自分を彼氏にしたいわ!w


次回の誕生日は楽しみにしてますよ!さく!((´∀`))ケラケラ

ダイヤの指輪がいいなぁ・・o(*^▽^*)owww



今週は週末からちょっくら用事で実家に帰るので

土曜日はEWでれませぬ(*_ _)人

5日くらい家あけるのですが

その隙にさくが浮気しに行きそーなので

みなさまどーか見張っててくださいましヽ(`△´)/


おいらと付き合っておきながら他の女とも・・・なんて

おみゃーには贅沢すぎるわΨ(`∀´)Ψ



うきょーたん&彼女さん&ギルメンの皆さん&他お祝いしてくれた皆さん

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


みなさんも楽しいALOlifeを・・・ヽ(*^^*)ノ






スポンサーサイト


拍手する
<<(*´Д`)ハァハァ | ホーム | いい日だったw>>


no subject

記事おもろかった(笑´・艸・)

困った時はAPプレゼントしとけばとりあえず問題ないっしょ(ぇ

ペアリングとか小物入れの中で
腐ってるんですが・・・ww

no subject

APは毎月プレゼントさせられてます((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちもペアリングは休みに出掛ける時にしかしないんだけどね(ノ´∀`*)

しかもさくにペアリングなくしたって言ったら怒るだろなーと思ったのにけろっとしてやがった“(*`ε´*)ノ何かむかつくww
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/28-eb791d08
