2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

(*´Д`)ハァハァ

2010.07.12 Mon
ういっす

やっと編集でけましたわいw


日曜仕事やったもんで出来んかった><

さてさて


施設修正きてから初のEW

みなさんどうでしたかの??



個人的には壊れやすくはなったけどまぁ痛い・・
たしかにダメは減ったけどねw

そんなわけで
みんなで1時間ほど墓攻めてみますた


いあ~
久しぶりにおもしろかった

なんか前のEWに戻ってきた感じがしますなw

戦ったな~って感じするわ


1時間行ってそのあとは自由行動みたいになりますたねー

2PTくらいで墓行ったりしてみたけどさすがにきついねw
右から攻めてる時がみんなでの時で
左から行ってるのが自由の時って感じで見たらおkおkw


でも動画みて気づいた事が

ずっとリュックや~んww


どんまいおら!!

あほですなw

閉鎖のみなさん 相手のみなさんおつかり~っした
おらは久しぶりに楽しめて満足でしたわ


あ 動画の2が変な始まり方してるけどスルーしてなw
今まで動画なんて未知だったから
ゆーちゅーぶ10分以上のはUPできないって知らんかったw

素人すませそ~

なんで急遽最初の方削除したんでおかしな感じにw

まぁ大目にみなされ

これで相手がコロ取った時とかもっとおもしろそうだなー
o(;-_-;)o ワクワク


んじゃ
その1
その2
その3

うん 単調w  

ちゃくにおもろくないない文句ゆわれまくってますw

じゃーのw


拍手する
<<ナ~ナ~ナ~ナナナ~ナナ~♪ | ホーム | ☆HappyBirthday☆>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/29-62569ec5
