2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

ナ~ナ~ナ~ナナナ~ナナ~♪

2010.07.18 Sun
ういーっす

ちゃくが結婚式で実家帰ってて飯がめんどいさくです




EWっしたね~

仕事終わってからEWまで寝ようとして・・


まさかの起きたら7時40分w



準備もなにもw つうより頭がぼ~っとw

睡眠って幸せっすな~

さて
今回は楽しみにしてた分おもろ~でしたねー

ちと今回はペットやら傭兵やらが多かったので咆哮を心がけてみた
あとはみんな的が多すぎてタゲが合わないだろうな~と思って相手のタゲもらって
走って遠くまで連れてって飛ぶw(そのまま死ぬw
少しでも相手減ってみんな戦いやすくなってたのならおkおkかなとw
咆哮はまぁMISSも多いねw


しかしペットつええw
かなりペットにやられた気がするw

おらのねぎねぎはまだ62だから弱いんだねー
しかも強化しない方がいいって色々なブログで見るから
してないとゆうね・・

当分先かなw

しかも防御乙ってるおらはコロ装備のパンクリで残りぎりw
へたすると1発w
攻撃アメあったのかなー@@痛かったw

まぁわかっててこんな技法なんだからしゃーねーかw

ちゃくがいなかったから投入2キャラ準備してたんだけど

結局つかわず・・
周りうろうろしてたりしたからたぶんそんなに全力で削ってこなかたんだろねー


そういえば今日ぎりぎりに起きたんでいつもしてる再起しなかったんだけど

重すぎたw
なんでセーフティーでボーっとしてること多数ですw
すまそw

動いて固まって戻ったら死んでるとかねw
( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

まぁ毎回こうならおらはおもろ~ですわいw

火曜仕事なんとかしてなくなりやがれ・・・


つか




そろそろボムだせYO!!



じゃー見てってけろ~

ナ~ナ~ナ~ナナナ~ナナ~♪

その1
その2
その3

うん 眠い・・

ちと月曜朝早くから用事あるから
睡眠時間合わせるつもりで夕方まで起きてる予定やったけど・・


む~り~w

ちゃく7時に電話して起こしてってゆってたなー・・

む~り~w

寝よw


じゃーの[壁]ρ ̄)ノ~~


拍手する
<<終わったw | ホーム | (*´Д`)ハァハァ>>


no subject

今回楽しそうじゃったのーww

そろそろEW復帰しようかなぁ・・・w

つか、その3の「Mr Ragga!!」はナイス選曲! 

夏だぁ!!上がれ上がれぇコラァ!!wwwww

no subject

はよ戻ってこんかああああああい

待ってるじぇw



上がりまくっとりますw

no subject

今回も楽しかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

やっぱ施設修正来て
前みたくEW楽しくなってきた(*'v`)

よし ボム出してくら!!
アスパン用意して待ってれ!!

no subject

|壁|ョД゚)オジャマシマス

動画楽しかったΣd(゚∀゚。)デス!!

めちゃ勉強になりますた!

私もがんばろーーーっと!

no subject

@@よ!!アスパンでいいの?
まっちょれいww

ふんだ! おらだって3種持ちなんだぜ
アイスにツインにパンサー(えw



YO-のすけ!! コメありw
動画見てるとおらの周囲に入るのが怖くなるでそw
撮られる~~ってねw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/30-78b65fe3
