2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

ありえへ~ん

2010.07.28 Wed
ういっす
昨日仕事が遅くなってEW間に合わなかったさくっす


まぁそれはおいといて


ありえへ~ん


帰ってきたらペットのちゃく男がバッグから消えてる@@
店売りできないし親密100近いし・・

うおおおおおおおおおおおお

萎えたw

怪奇現象めええええええええ


はい落ち込んでますがな


ふぅ・・




右京め
右京チャ

その後もらいました

アスパンげっちゅ





って夢見ましたw

よこせYO-
アスパン

ちっ


かわいそうなおらにめぐみやがれw

シルバーガードあげたのに 壁 |дT)o エーン



PS カード覗き魔が最近多いです
ゾネスさん


拍手する
<<タイトルなし | ホーム | ちゃくの・・ 再>>


no subject

カード覗きはデフォデス☆(b'д'o)b

いいなああああヾ(゚д゚)ノ゛

あ!
あたしこないだ
ギガの所でアスパン落としたっぽいんだよ(´ェ`*)ネ

それあたしのじゃね(゚ェ゚=ノ)?

no subject

お@@ るかちゃのだったのかw
右京に通報したれw

それよりおらの迷子のねぎねぎ探してくらはい・・

no subject

いつのまにか撮られてたw
ペット出てくるといいね

no subject

撮るののプロだじぇ?w
ペットねぇ・・

捕まえてきて(はぁと
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/34-e3a599f7
