2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

ありがとう閉鎖!!

2010.08.08 Sun
こんちくわ


どうもさくです


さてさてコロあるうちにとボスやってるんですが
良いのでないねこりゃw

100↑の装備ちょろっととかなづちくらいか・・


まぁおらの運じゃこんなもんだw


はてさて家出してたちゃく男が戻ってきましたよ!!
どーん

ちゃく男かむばああああく

あれ? 稀に下がってる・・ 
ついでにLvも1に。。 上がってるのはスルーでw

いやはや不良娘ですなー・・


まぁこれはなくしたおらを見かねて右京がくれましたw
(人-)謝謝(-人)謝謝


んでもって本題w
なのか?w

昨日EWでしたねw

まぁ正直ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ダメっぽw
って感じだったです・・

戦う相手いなーい 
って感じでしたね・・

うろちょろするのもめんどうでしたしw

なんで今回動画はなしですw
見てもつまらんと思ったのでw

人数多いのはすごく楽しかったしよかった

でもEWを楽しみに続けてるおいらとしては
変えたいなーって思いました

なんで急な思いつきでしたが閉鎖を抜けることにしますたw

急にもかかわらずみんな温かかった~
ありがとさんw

まぁコロももらってるしと思って火曜EW後に
って事でw

ちょうど楔さんも解散したみたいなんで夜にでも行きます
ちゃんと4国乱れてのいい感じのEWしたいねー

昔のような萎える行動もなくなってきたように思いますし
いい時かなとw

またそうなったら閉鎖さんよろしく(えw

風もいい感じだし夜を強くしよーぜ!楽しくしよーぜ!
って人は一緒にやりまひょw

んじゃーのw



Σ(゜m゜=)ハッ!!火曜仕事休みだw
最後の閉鎖でのEWフル参加できそうですw

ノシ


拍手する
<<最後のEW・・  そして・・・ | ホーム | 90コロ>>


no subject

kenkenに聞きました。
パドも閉鎖を抜けてずっと休止してたので
kenkenについて行こうと思います。
ぱどもさくちゃんのギルに入れますか。。。?
ヨロシクお願いします(>_<)

no subject

ぱどおおおこおおおおお

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン


ww

大歓迎ですぜw

no subject

うわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

no subject

夜での活動がんばって下さい(・∀・)
それと嫁の奇妙な叫びはスルーで^^

no subject

変態夫婦め!!

叫びにだけ来たな( ̄д ̄)


まぁ戦う事増えると思うけどよろしこしこw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/37-670e1f91
