2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

2010.09.06 Mon
ういーっす

久しぶりの動画だぜい!!


って意気込んだはいいんだけども
久しぶりすぎてモード違うので撮ってて前半ほぼおじゃんw
あうあう。゚(゚´Д`゚)゚。

今回動画よ~~~~っく見てね
おら相手に向かって走ってってるから!!

なんでかっつーと


シールショットじゃなくてシールステップ入れてたとゆうね・・


なんかおかしいなって思ってたんだけどね><
(じゃぁそんとき気づけよ!ってか?)

途中で気づいて直してるとこばっちり撮れてますw




今回のEW

いまいちだったのかなー
やっぱりギルドのみんなペットと統合には期待してるみたいっすねb

まぁ見てってけろ
その1
まぁ今回は1個で終了w

そうそう

第1回ギルイベやりましたよっとw

豪華?景品いぱ~いみんな提供してくれますたw

ギルイベ

またやりたいねbb

んでおいら司会?みたいな感じでやってたんだけど
おらには当然景品取るチャンスなかったのね

そしたら某り○と氏が・・・

(-o-)/アイヨ~こんななっちゃいましたw
変態ちゃく

な・・なんか変態・・・


ちゃくいなかったからおいらちゃくでイベント出てたんだけど

ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!
ちゃく 
ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

くっくっく

じゃーのw


拍手する
<<ふぅ・・・ | ホーム | ういーっしゅ>>


no subject

画質わりぃぃいいww

まぁ、でもPC直って動画また撮れるようになってよかったねえぇええww

no subject

ギルイベ楽しかったぁ~!
かくれんぼ探しみんな必死(笑)
PASS解読はマジわかんなかったっ
またやりたいね~o(^-^)o

no subject

画質は・・ ゆうな・・


ぱどこ今度は計画してねんw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/42-fecfa8af
