2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

やってもたああああああああ

2010.09.12 Sun
ういーっしゅ

やっと少し涼しくなってきましたなー

さくっす



まぁEWでしたねw
とりあえず貼り貼り
その1
その2
まぁほぼ聖と戦ってましたw

ペット使用禁止にいい加減ならないかなー
とひたすら願っとりますw


廃墟だとかに遊びに行ってる時にシンボルがら空きで
よくそこに来られますw

まぁそれは全然いいんだけど死に戻りの人にはきついね><


まぁ基本どっかに遊びに行ってる時にシンボルどっかが来ても


無視で!帰らなくてよし!

って指示だしてましたw
あれもこれもってのはめんどいからね><

1回それで4に下がって・・
生産さんには申し訳ないです。。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば鉄と風に変化ありますたね@@

そんだけ!

EWはこんくらいにして

タイトルの事ですが・・

EW後にプチイベとしてギルド名声一斉投入しようとみんなで集まったのさーw

んで慎重に準備して・・

いざ!

って時におらのミスでギルドランク5に・・・



イや( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-ああ


m(_ _;)m ゴメン!!


みんなやる気満々だっただけに・・

おらしばらく固まってました><


すまああああああああああああん




ま・・また新しいギルドでも・・・  (まて



うーん


名声ダウンの課金アイテム実装してくれたら1万でも買いまっせ
運営さんbb




じゃーの(´Д⊂ヽ




そういえばその1の音楽
5:46秒くらい


ハゲたくな~いっ♪

って聞こえるのおらだけw?



拍手する
<<課金ゲーキタ━(゚∀゚)━ | ホーム | ふぅ・・・>>


no subject

やほ~wはげたくないって聞こえるうううううwww

no subject

はげたくな~い♪てしか聞こえなくなった(((;゚д゚)))
空耳てこわいですね・・

no subject

ケン&コヒト~ありーw

でそ? わくわくとまらねーっしょ?w

no subject

はげたくないって聞こえた!
パドがペット2匹に追っかけられてるーっ

名声チョードキドキした!ある意味楽しかったよ♪

no subject

ぱどこおっすw

追っかけられたらしょんべん引っかけて逃げるのだ
そう・・セミのようにな・・


名声ごめんねー><
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/44-e573ce4f
