2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

探検隊

2010.09.24 Fri

こんちゃわー
ちゃくでし!

カンストして技法もカンストして
毎日ペットペットの日々でござーます!

暇なのでボス狩りも行くのですが
実と薬にこよなく愛されているようです_| ̄|○

んで最近は同じく暇そーなギルメン見つけて
探検に行っております!


まずは火力高須の某ケン様と早朝からボス狩りツアー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


神殿奥行って、森行って、お菓子へ~のコース!

森は未介入ゾーンだったのでついて行くのに必死ww

そしてお菓子ボスの高火力範囲に圧倒されてきました!

ケン様のおかげで結構奥まで進めたんだけど、

某ベシップに似た奴に瞬殺くらいました Ω\ζ°)チーン


お菓子


おでぶさん腹にドクロ埋まってますがなw


お菓子2


↑そしてベシップじゃねーし!ww


仕事明けだったので眠くなってここで終了☆

ん?ドロップ?

いや・・今日はドロ狙いじゃなくですね・・

探検にですね・・・うっうっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

察してくださいw



そして第2弾!

またまた仕事明けの早朝4時くらいですかねw

砂漠ボスを一人で周回してました。

ハーダウェイいねぇ・・

誰だよこんな時間に・・(お前もだ


と思いながら何週か回ってまして、

ニコさんとライクさんに実をいただいてからのハーダウェイ・・

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


からの~

☆右京☆&ペット将軍・・「ばしっべしっ!やぁ!はぁ!」
 
隣でやってたんかーい!

 ☆右京☆「インス行く?」

からの~

砂漠インス行ってきました。魔職2人でww

おいらセチ以降行ったことねー((´∀`))ケラケラ

さくがちゃくでやってたの隣で見てたくらいw


 ☆右京☆「え?中身ちゃく?」

 ちゃく 「うn・・」

 ☆右京☆「さくかと思っ・・ry」

 mik   「えー!いつ中身変わったの!?」


・・・最初からおいらでし( p_q)


そして2人でせっせと砂漠インス頑張りました!

約2時間!

範囲のし過ぎで目が回りましたぜっ!


その甲斐あって~のっ


アーサー


ディスト半端ないあのサソリ、倒してやったじぇぇ!!

あのカオスの中よく頑張りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ちかれたねぇぇw


そのあとのちゃちゃはというと・・・


アーサー2

うんw

だめですねw

魔職2人がでしゃばってもうしわけねっす・・・


ん?ドロ?

だから探検だって・・・ry


N115剣だったかな?がうきょ兄の懐に入られたようでしw


まぁ疲れたけど楽しかったっす!

次は前衛がいるときにいこーねっ!w


いつも思うけど文なげぇなぁ!

まいっか!


おわり!


拍手する
<<中身ブルマ | ホーム | ほろ~い>>


no subject

|д゚)
随分楽しそうな事してますな(*´Д`)ハァハァ

no subject

ろびんちゃんもまざろーぜぃっ!

拉致拉致!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/49-20884114
