2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

中身ブルマ

2010.09.26 Sun
ういーーっす

中身ブルマでっすw 意味不

最近ギルメンがなんかそんな称号多かったから乗っかってみたw


さてさてw
EWでしたねーw

結論b 領地なしでした~w (/TДT)/あうぅ・・・・
まぁ100%おらの判断ミスですたいw

すまーーーん皆の集w


まぁでも楽しかったからってゆってくれるみんなに救われますです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
上級に固執しすぎたかな? んでもそれでなんぼじゃあああ

これからも上級挑戦しつづけますですbb

んじゃ動画w 音がもうなくなったのでうちのギルドの痴悪ちゃんと林さんに音楽リクもらいますた
なんか知らない曲多いけどこれはこれで( `д´)b オッケー!

その1
その2
その3
その4

えー 
長いねqwww

4見てもらえば分かりますがチョコとか1個残ってるのでまだ前半のみですw
正直にいいますと・・

編集めんどくなりwそのまま貼り付けて 長くなり・・
前半で力尽き・・
後半編集辞め!!  って流れですw
動画やめちまうかなーって思ったり思わなかったり・・
ラジバ! 言わねーよ?

えー この後の流れはですねー
もうちょい棘攻めて 9時20分くらいかな?墓いきーの
そのまま巨石ながれーの花園いきーの終了w って感じb

正直棘はきっついっすねw 倒しても倒しても無限に出てきますw
シンボル削るのも少しの時間がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんせ多いw まぁそれはそれで楽しかったw
え? 何ガって?

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
めびうす打倒数

大台突入w いあー某毛毛さんなんてすげー100KO早かったw
うん・ あなたこわいですよ?@@

そういえばちゃくも初100KOとってましたw
しかーし
残念

後半も後半すぎて動画とってないとこでしたねw

アウトw

たくさん戦えて楽しかったですです

さぁ 火曜がんがるぞおーーw おら仕事でいませんが? (えw


拍手する
<<ヒマですねっと | ホーム | 探検隊>>


no subject

いやいや激しかった!
攻めるのたのしいっす!

no subject

編集大変だと思うけど...(>_<)

いつも楽しみに観てるよ~
画像もキレイになったし♪やめないでぇー♪

no subject

ケンs!んだねb
毎回取れなくてもいいから攻め続けたいねーw

ぱどこ
む~  じゃ・・じゃぁやるかな・・
ガンバル><
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/50-765e9d57
