2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

酔っ払ってしまったw

2010.10.05 Tue
ういーっす

今日は久しぶりに飲んで帰ってきますたb
まあ飲んだつっても帰りにちょろっとなんだけどね~

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

弱くなったもんですなー・・

あんま飲まないとだめですなやっぱw

まあ本題w

EWでしたねw

今回はずっと廃墟でしたw

棘きびしいっす>< 墓コロ装備っす><

ってことで廃墟w


うん楽しかったw
2、3回くらいしかシンボル落とせなかったけどPvはめちゃ出来た

って感じでしたねーw

勝てなくても楽しいb ←これ大事w
ま、見てってw


BGM提供はまたもや痴悪ちゃんと林さんb
その1
その2

気づいた?

そうです!

ペット売ってしまいましたw



強攻ペット全然育ててなくて・・

弱くて弱くて・・

相手のタゲそらすか相手のペットとガチらせて1匹無力化するか。。。
しか出来なかったたまねぎちゃんw

もうこんなのε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ


ってしちゃいましたwww
新しい飼い主さんかわいがってあげてねbb

しか~し

早くも後悔www

EWではですね

施設とゆうものがありまして

それを壊すときにはペットちゃん大活躍なのでしたねこれがw
やってまったw



まいっかwww

他の人が壊してくれるだろb (マテマテ


まあそんなこんなで楽しかったんですが後半領地狙いに行った時に
風と当たりましたね
ん~

ちょっと前のEWまではメビウス立ち上げて
パラダイスさん出来て
ラブリンさんにもっこりさん入って

それなりに4国楽しめたんではないかなと思いますw
真っ先に負け越したのうちですけどねww
まぁそれでも楽しかったわけよw

でも最近はなんかこう・・
ちがうな~って思いますね・・

おらが思うだけでみんなはそうではないとは思いますがw

とりあえず感想としてはつまんねー ですねw
負けるのがつまんない! ではないですよ?w
閉鎖さんとやってもパラダイスさんとやってもうちは負けまくってますww

それでもみんな楽しいと言えるbb

理想でしたねw


最近風とよく当たるようになって

なにかモヤモヤっとします

昔そう思って聖に移籍したのを思い出しますねw


まぁ一緒になるなってのが無理なのは分かりきってます
実際うちだって他の夜と一緒になることはありますがなw

でもね?でもね? そ~うか~もね♪ ちがうかあああああ

(-o-)/アイヨ~ Ω\ζ°)チーン

そうゆうのとまた違うとゆうか・・

まぁやる側やられる側ってのがあるわけで
うちがすべて正しいとは思いませんがなw
それぞれ色々あるわな~ 楽にいこうぜ楽に~ ですw


とりあえ~ず!
EW後
みんなで話し合ってみましたw

このまま戦いつづけるか
なにかしら策練ってがんばるか

色々話あった結果


メビウスは・・・

とりあえず関わらないでおこう


になりました!


なので今日・・ 月曜日・・

メビウスは風に移籍しますたww


風なら相手になる事もない 

ってのが結論でしたねw


とりあえず落ち着くまでは風で遊んでみようと思いますw
そのうち夜には帰るぞみんなああああああw

戦う相手の選択肢が減ったのは正直あれですけど
まぁこれでいいんじゃないかなって思います


急な話についてきてくれたみんなありがとちゃb
メビウスはほんとにいいギルドだと思います;;
(普段はねw EWでは仲良かろうがなんだろーが狙うぞごらああ
 特に水虫とえろーんーーーーーー いてーんじゃわれ等ーーーーwwww

こっからはSS~

ちゃくがこの前の100KO動画に撮ってなかったの気にしてたから・・

ちゃく100ランキンボード
失敗したw

ひーさん すいません;; 隠せてなかった;;
17位の人の名前だけ見えてるのはわざとですbb

ちゃく100KO

続きまして~
EW後のひとこまw
ブタ揃い

ブタかわいいよねーw

ブタイボさん食い

みんなで死体になったイボさんを食ってみたww
なんかチャットおもろ~だったけど切り取るの忘れたからめんどいw

最後に  奇跡?w

お仏壇は?
www
全然関係のないシャウトにつっこんだらまさかの被りを見れましたw
一人でうけてたww

そういや最近ひまで一人でセルン周回やってますww

まぁ長くなったけどこれからもメビウスをど~ぞよろしゅ~に!
じゃーなノシ
スポンサーサイト


拍手する
<<(・ω・)ノ | ホーム | ヒマですねっと>>


no subject

風に移ったんだね~w
おら仕事だったから無事いけたか心配だったw

これからもがんばろ~~♪

no subject

んだ~ね~w がんがろーw

no subject

ちょw
俺の大事な部分隠してけろw
そんなの見られたらお嫁に行けない><
責任とって養ってねw
月100万契約でヨロ!

風に行っちゃったかー
まぁ・・・色々あるよね
でも国変わっても付いてきてくれるギルメンの為にがんばーー!!

no subject

海いいいいいいいいいいいいいン様
100万? ん? くれるのか?w
別に困らないが?w


まぁこれからも相手してけろw
(アイスノヴァがんがれw爆w)

no subject

メビウス風いったのね@@

皆楽しめるトコがいいと思うの(*´ェ`*)
皆(☆゚ω゚)☆ガンバ♪



弓の133範囲も強烈よ(*´д`*)ハァハァ・・←

no subject

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸つっきーw

133範囲? 未知の世界っすなーw
そのうちなれるだろうか・・
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/53-14e61fd5
