2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

パイポはペットです!

2010.10.11 Mon
はい こんちゃw

まず~EWでしたのー って事で

貼り貼り

その1
その2

なんかおら達って2時間同じことしてるのねw
今回は。。

ものすごおおおおおおく

おもろかったです

最初は閉鎖さんと途中からパラダイスさん混じり~の
楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎回これがいいやと思いますねw


うちとしてはコロあったからなんとか混ざれたって感じですかね@@;
これだと領地狙うってわけにはいかないけど
そんな事よりも乱戦で楽しめた方がいいっすねbb

これからもちょくちょく顔出しますb


の前に忍者対策がなんかないかねー・・

うちで昨日は参加者11人

爆弾1発で一気に押されますねw
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなって画面に張り付いて忍者探しw

それもまたおもろ~だけどねーw

HPと防御アメあればちがうのかなー・・
(昨日はMPと重量でしたw)
無理か・・ おらのくそHPじゃ・・

EW終わりにちょっとシャウトしてみますた
邪魔だった人すまそペコリ(o_ _)o))

とりあえずもう少し人がほしいかなw

あ そうそう
100KOシャウト撮ったつもりが
毛毛と油人sしか撮れてなかったw

パイポすまんwwww

おらもあと3だったのになーw
久しぶりにいっときたかったじぇw

パイポには変わりにシャウトしてあげましたw
パイポぺっと

まぁついでに毛毛夫妻も登場しちゃってますが気になさら~ず

そんな右京もセルン手伝ってくれたりするんだ!
優しいじゃねーかw
右京とセルン

注)ゲイですb     おいw


ま・・    とりあえず今の状況を楽しみますわw

ノシ


拍手する
<<はてさて | ホーム | (・ω・)ノ>>


no subject

毎回動画編集お疲れ様です┏○ペコ

今回は楽しかった!
上級領地争いできないのは悔しいけど、あれはあれで面白かったです!

no subject

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイケソ様
ね~w楽しかったおねーw
勝ち負けとか領地がうんぬんじゃなく
楽しいって言えるってのは良い事だと

おっも~いまbw

no subject

パドメはペットじゃありませ~んっ(笑)
kenkenのペットは強いけどね(>_<)

この前はすっごい楽しかったね~b

no subject

λ....

no subject

ぱどこ!おいっすb
けそけそのペットじゃなくて一部・・
ゆわせんな!! w


なんぞwろびすけw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/55-0bba0a27
