2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

はてさて

2010.10.12 Tue
どもどもw
マッハ風呂ってきますた 


さくでっす


今日もEW~
45分ほど参加しますたw


今日もおもろ~だったねーw

いいこっちゃw



えーーーーっと

変化が少々あったので書きます

まず~
やっと槍がカンストしました キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

これで槍は用済み

抜いて詠唱にしますた~
え?HPないないゆうんだったら格闘にしろ?

のーのー

HPイラナイデスワタシ


お次~

んと前に載せた極堅守ちゃん
案山子生活だったので地道にハウス栽培

しか~~~し

捕まえちゃったw
ほしかったこれえええええええええええ

はい!

モモメ

うむ

癒しだ。。。

おしりがなんとも・・

堅守いらねええええええええええ
ってなってまいましたw

求)堅守極飼い主w


万能がEWではみんな使ってますねw
おらは万能持つなら絶対ももっちだと決めてますた
えぇ・・ 第一印象からずっとw

なの~で うれしっくす!!

案山子も終わったしそだてましょうかねb

お次~

えーと

えーと

拾ったb

パンV

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

誰行きかといいますと・・・


もちのろんでちゃく行きw

最近課金かなづちで杖の攻撃力もなかなかにw
ちゃくで90+の弓4強くらいの攻撃あるのかな?

ちゃくが閃光~パンサ~火鳥って出来るようになりますたw

案山子見てたけど総ダメいいねこれbって感じw

今油ひsとちゃくが移籍してみんなで試しで遊んでますな~

モモっち育ててるおらはちゃくPC見てよだれが・・

まぁとりあえず飯だw

じゃーなおまいさん達w

ノシ

さて・・
みんなで試し

楽しかったけど

ちゃくに負けまくった・・

1コンボ耐えれません
しかもジャッジディスなしのw
閃光パンあたりで死にます・・

ミスで生き延びても火鳥で死にます

むかついたので寝る!
ちゃくなんかキライだああああああああああ

HP種取りにいこっかな・・ 3000しかないもん・・

(つ∀-)オヤスミー


拍手する
<<休憩w | ホーム | パイポはペットです!>>


no subject

今回も楽しかったですね!
詠唱入りツイン、ハンパねっすw
壁は任せてガンガンKOとっちゃってくだせぇ!

ただ!決して味方に撃ちこまないようにお願いします┏○ペコ

no subject

ケソ様ういっすb
詠唱やっぱちと違うねbb
がんばるw

味方・・
ちゃくにだけは撃ち込んでやる!
あの野郎ー・・
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/56-9e8b6fc7
