2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

試しで遊んだじぇー

2010.05.13 Thu
本日3個目書いてますw
1個にまとめれないバカなおいらですw

聖の閉鎖さんと夜の楔さんと遊びました
最近EWがつまらなくなってきているので試しの方がおもろすぎたww

まぁとりあえず ぽちりとな

試し1
メンバーはこんな感じw 楔さん人数少ないけどつえかったw
試し2

こええw 乱交ってーのは・・ それまで何マスか使ってやってたんだけど1マスでガチりあってみよう!!って事でw 試し3
いざ!!!

試し4
死体の山www まぁこうなりますわなw
でもまじで楽しかった  またやろうねーって事でおわりますたー

EWもこんな感じでやれたら倒しても倒されてもおもしろいのになーと思う今日この頃・・

じゃーなドエロども!!


拍手する
<<むむむ | ホーム | 続き>>


no subject

初記事おめでとぅ(・∀・ノノ゙☆パチパチ

色々とできるようになってきたねぇww
σ(´ω`*)もPCドシロート製薬から何とか
ブログ→動画→編集→アダ○ト撮影ゲフンゲフン・・・・
いや、やめておこう・・・

まぁ、その位まで出来るよーになったからね~^^
みんな教えてくれるし( ´∀`)bォッヶー♪


つか、最近マジでEWおもんないわー。・゚・(ノД`)・゚・

一部の頭悪い人たちが、頭悪いことしてるからだねー

今、戦記ができて過疎ってきたときよかカッソカッソ??なんじゃない?

(;´д`)=3トホホ・・

EWも無くして、領地も無くして、オープン案山子みたいのがあれば、試しで十分楽しめるのに(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪


とりま、ブログ開設(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

no subject

ちゃんとできてえがったえがったw

またわからんかったらきいて(*´艸)(艸`*)ネーw

no subject

ブログ開設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
たまにのぞきにきますね^^

ブログよんだで~~

今度試しで模擬やるときは、おいらも参加しちゃうぞ~~!!
ブログ、かなり頻繁にチャックしちゃうんだから!!

no subject

うん・・ 
こうやって返事するのねw 理解w

コメントありがちょねーw
またあそびまひょひょひょ
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/6-67bbfae5
