2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

ボスを402匹狩った結果

2010.10.28 Thu

どーもちゃくです

今日のメンテ終わったらレベルキャップ全開放ということで

昨日は丸一日ボス狩りをしてました。

てか昨日の昼過ぎから今までやってました。

注)現在AM9:10('A`)


まぁ途中でスーパー行ったりご飯作ったりお風呂入ったりしたから

ずっとぶっ通しでってわけじゃないけどね(゚∀゚)


狩ったよ狩った!狩りまくった結果、

402匹狩ってました!!

最初神殿奥をずっとやってたんだけど、

途中で他の人きて、ちょうどマイペッツのおっちゃん♂もレベル上げたかったので

砂漠へ移動~

エリオにやられて500万くらい経験値減ったので

頑張って取り戻しました!

功を奏しておっちゃんれべらっぽ!

おっちゃん


lv94になりました!

あと1でカンスト!と言いたいところですが、

開放なのでカンストじゃないですなww

おいらのレベルが上がるまでまっとれよw



てかいつも思うんだけど・・・


ニコvsおっちゃん


ニコと戦う時さぁ、

これすれ違ってるんだけど大丈夫?w

攻撃ちゃんと当たってる?w

ニコがあたまでっかちすぎておっちゃんを通り越していくんですがww

その角みたいなのとっちゃえよw

。。。と色々考えながらおっちゃんに任せて木の陰に隠れてるおいらなのでした。

だって範囲痛いんだもん><

2発で死んじゃう><

ブリーチのそいふぉんの2撃必殺みたい・・ちがうかw


はい!

それでボスドロ数えてみたら402個ありますたぜぇ~

頑張りましたねー!


その結果!じゃん!

ドロ


はい!

今日こそ自分のドロップ運のなさを恨んだことはありません!

なんなの?w

これ、装備は全部Nです!

丸1日狩りまくって、Rや乗り物はおろか、

なんと+装備さえも落とさなかった・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


Nでも良OPならオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

と思いきや、

良OPは軽装についたっきり、

他はほぼドnですわ・・・(。_゜)〃ドテッ!

軽装ばっかいいの引くおいら・・・

ん~そんなもんなんですかね・・人生って・・・(T^T)(^T )(T )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...


真ん中らへんにあるカードはこれですb

ライクカード


ライクカード☆

出たときに

゚(∀) ゚ エッ? イイモノ!?!?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

と思ってwikiみたら・・

カードセットは95?のマントでした・・

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


使えるのはカナヅチだけですな・・・

あとは重装の微妙OPをさくの倉庫に(*- -)ノヽ△ポイッ

残りは店売りして約6Mになりました(\△\)

お金うまー@q@

それだけよかった・・



いよいよもうすぐ開放・・・
(ってケンさん言ってたなぁ(*^m^*)


さくはたぶん真面目に上げると思うけど、

おいらは飽き性かつ!気まぐれな女なのでレベルが上がるか分かんないッす!w

最初はレベル(´∀`∩)↑age↑ブームに乗っかって

チョイチョイ範囲すると思うけど、

そのやる気が続くかは・・・

まぁ1,2ヵ月後のお楽しみですなwww

とりあえず今日と明日はお仕事なのであんまりできないっすね(・ω・)ノ

〇ンさんとパ〇さんが目指せ100レベ勝負レースするそうです!

どっちが早いかな?w

二人ともp(・∇・)q ファイトォ~♪

くれぐれも体は大事にして(b´∀`)ネッ!


それではメンテ明けまで寝ます( ~-ω-~)zzz~

おやすみなさぁい!



☆PS☆

暇人め!というコメントは受け付けません(・'ε'・)

寒い日は引きこもってゲームに限りまry
スポンサーサイト


拍手する
<<(○゜▽゜○)/ ヨッ!! | ホーム | ついーっす>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/61-d414a17c
