2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

おっちゃんおめー@q@

2010.11.01 Mon

どーも!かわいいちゃく子です(∩。∩;)ゞ


おっちゃんカンストしましたー!


おっちゃんカンスト


おめー!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
 

昨日70個弱貯めてたペットれぼミールでおっちゃん叩きました


結果


9強化→











9強化 (どーん





ありがとうございまーす¥¥^q^¥¥(運営の声




強化下がらなかっただけよしとしよ・・・







ッ出来るかーーーーーーーーーーー!!!!!







おちゃーん


おっちゃん乗らないでよ気持ち悪い
(あてつけ













ぱどけん


うちのギルドの某ラびゅラビュカポー(゚∀゚)

それをガン見するさくちん

寝てるときまで一緒に案山子なんて!


案山子もきっと苦笑いよ!!


うふふ@q@

ただの嫉妬ですb

ええ、ただの嫉妬ですb





さくの携帯におそろいのストラップをつけてやりました


さくは言いました




「なにこれ!?邪魔!!」

 


拍手する
<<うおい | ホーム | (○゜▽゜○)/ ヨッ!!>>


no subject

おっちゃんおめでとん☆
テイク痛そうだなそいつ!
リストラの恨み攻撃か!・。・!

no subject

おちゃんおめ~~~!強ーい!
SSいつの間にっっ(>_<)

no subject

>さすらうくん

せんきゅー!
テイク使えばかなり痛いけど、
なんせおっちゃん働いてくれないもんで・・w
EWで2KOとってくれれば良いほうですわ!Σ(▼□▼メ)

>ぱどこちゃ

あり~ん!
えへへw隙あらば何でも撮りますぜ!
うらやましーぜこのっ!(゚∀゚)
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/63-832d9aba
