2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

てってれ~ &厄日

2010.11.11 Thu
どもどもw

98てってれ~したんでちと((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

まぁあれですねw
98ゆ~み
くら~げ

弓と機甲が変わりました


機甲はちょいむかついたのでサメにも乗って日替わりしようとしたら
ちゃくに怒られました・・・
何にむかついたかは後でww

弓は・・

とりあえずまた武器変わるからカナヅチでちょこっと叩いただけですね
正直。。。  90弓強化しすぎてて火力一緒ですww

み・・見た目なんだからね><

んでなににむかついたかといいますと~

+サンク体と98+弓

サンクは1穴目であぼーん
弓も4強目であぼーん

ラブの祝福ありでっせ?w

ありえなくね?www

画像の弓は弓在庫かかえてる人がいたのでそれをww
(^人^)感謝♪

ぜってーあの90何%とかゆうのうそだべw


(▼⊿▼) ケッ!




あともう1個w


Mebiusの変態番長さんが帰ってきましたw
お約束の100になって・・

はえぇよwww

んで無敵をほこっていた欠番さんをけちらして・・・
ぱこさん100コロw

なんかおらも入賞したみたいに撮ってやったw

勝手に登場さしたサチさ〇 ←あw すまんねw

牛いいな~w

まぁなんにせよおかえりですわw

ノシ


拍手する
<<変わる!!  かな?w | ホーム | うおい>>


no subject

98(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}
急にガッツリ開放きた(*'ェ`)('ェ`*)ネー

さくちんも負けずファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ごっつい牛か豹のっていつか見せてね(*´ェ`*)ぁ

no subject

つっきーおひさ~w
元気かの@@

また遊びにおいでね~w
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/65-f58341f6
