fc2ブログ

2024.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2024.04

変わる!!  かな?w

2010.11.14 Sun
ども~
さくっす


EWでしたねー


今回のEWちとやりましたね


ペット無しEW

正直この話もらった時はうれしかったですねー
前みたいなEWできたらいいなーって思ってる人は多いはず

まぁペット使いたいって人もいるだろけどね~

とりあえず試験的に

閉鎖さんとパラダイスさんとうちの
3ギルドだけで話して今回やってみました


んーー


おもろ~~~~

って久しぶりにw


良かったんじゃないかと思いますw

徐々に浸透していけばいいな~と思いますbb


こっからはおらの見解


とりあえずペットなしに落ち着けばいいなーと思います
もちろん本気で落として領地狙いに行ったり来られたり
そうゆう時には出しても全然おkだと思います

ただPv楽しみたい ってだけの時にはペットなくてもいいかなーと

個人差あるからなんともいえないけどねー


まぁまたやるみたいなんで楽しみにしときまb


んで

EW後第二回ギルイベやりました

題して!
足と頭を使って景品もらっちゃおうイベントw

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


またまた司会やらしてもらいますた
(おらの景品は?w)

最初にやったのは夜町スタートの
歩きのみで(基本的に歩きのみで課金やスキルアイテムはなしw

各国の30乗り物を買って夜に帰ってくるもの

正解は2カ国で

2国分の乗り物買ってきてもいいし
確実に正解したいなら4国分まとめて買ってきてもいいしってw

ちなみに正解は風と鉄の乗り物でしたw
聖まで走った人どまw

始まった瞬間みんな夜の乗り物屋へダッシュ!((( 三( -_-)
そらそうかwww


なかなか楽しかったっすbb
おらはゴールと景品渡し役だったから走ってないけど楽しかったなー

みんな色々もらってましたねw
おめでとんbb

んで景品余ったのでプチイベでかくれんぼやって・・
とりあえず終わりw
第二回ギルイベ

で・・

とりあえずもっかい競争だって事で
教会まで走りましたw

よーい
スタート前

どん!!!

競争

この競争・・
びりが1位に告白って・・

こぇぇww

全力ダッシュ!((( 三( -_-)


まぁみんな速度一緒なんだけどねw

見事1位はけんけんw

びりは・・

ぱこさん×ゲーム
ぱこさん×ゲーム2
ぱこさん×ゲーム3
ぱこさん×ゲーム4

ぱこさんww

のっかってくれたハナちゃに感謝w

エーロンさんものっかってくれたけどSS忘れ・・ すまそw

まぁ楽しかったですですw

またやりたいね~w

ノシ
スポンサーサイト





拍手する
<<おいおいおいいい | ホーム | てってれ~ &厄日>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/66-d74c39ea