2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

おいおいおいいい

2010.11.20 Sat
ども~

やる気激減中なさくでっす

なんでかっつ~と


仕事から帰ってきて 
さぁ範囲しよってなりますた!

1週目・・・ 死亡・・
2週目・・・ 死亡・・

99なったばっかだから0%だったからよかったものの・・
色々試して10回は死んだねww

なんかねー
急に5秒とか固まって解けたら死亡してるってゆうね・・

重すぎかな? って思ってみんなに聞いたけど
範囲してるみたいでし・・

PC詳しい方々にスカでレクチャーしてもらい・・

直らない・・

そこでエロいけそけそが気づきました
プロバイダーホムペみてみて


|_ ̄))ソォーッ


何?

サーバ障害だと?
よく意味はわからんがなんかそれだ! ってゆわれますたw

どうしろとw

復旧いたしましたって出るまでこんな感じらしいっす・・

く・・・  

あほおおおおおおおおおw

案山子LOVE・・・


(´Д`)ハァ…



まぁ直ればいいけどね~・・



話変わって


統合らしいよね
まぁするならアテナとだろな~と思ってたおらは(⌒▽⌒;) オッドロキーw

やる気なくなっちゃう人でてくるのかな~?
とりあえず反対だけども
するならするでまいっか! って感じw

戦記やってた時のギルメンがエロにいるんだけど
ちょっと久しぶりに話したw

やっぱ無理がありますな~w

虐殺されまくりだねw

まぁめげずにがんがろ~w っておもってまふw

単純に人が増えるのはいいことだねw アテナがよかったけどね><



まぁ・・

とりあえず範囲できるようにならなきゃやる気しませんw
今日のEWも固まりまくるんだろうな~・・


ネカフェ行こう!ってちゃくにお願いしてみよ~っと


まぁ・・ ノシ


拍手する
<<(・Ω・)ノ チワー!! | ホーム | 変わる!!  かな?w>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/67-6a5d6fde
