2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

むむむ

2010.05.15 Sat
どんもー さくどす
やっとの2連休だじょ・・・・ 平日はほとんどINできてないから経験カード垂れ流しやわな・・
もったいねっすww まぁ土曜休みなのはEW出れるからうれしいかな~
ん?

火曜のEWも動いてるじゃないかって?
あれは・・・   ちゃくがやってますw
うちでは3台PC並べて2人でやってるからよく動かしてくれてますw 感謝感謝w
つか爪取ればいいのに・・ あんな爪じゃ動かせないべ・・
つか戦記やめてちゃくのLvを上げればいいのに。。

まぁそんなこんなで火曜は変な動きしてますけど気にしないでくだしw



話し変わって・・
最近結構引退者でたなー・・
まぁEWがおもしろいからってこのゲーム続けてる人は多いと思う!!
でも最近そのEWが糞になってきて・・

そら辞めてまうわなー・・
なんと上がごっそりいなくなっちゃってチェリではおいらがLvの1番上にwww
どんだけだww

最近のEWではずっと10人もいないような状態つづいてるよね~
もはや中小ですらないようなwww

まぁなんとかこの人数でも面白いなって思えるうちは続けるかな・・
まぁまた試しで遊ぶって話もでてるみたいだしEWは+α程度に考えて気楽にいくかw

さぁ休みだしちゃくが寝てる間に渋谷でも行っておにゃのこを・・・(え

ばいなら~


拍手する
<<どるぁぁぁ!! | ホーム | 試しで遊んだじぇー>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/7-de3f8e4c
