2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

楽しかったね。゚(゚´Д`゚)゚。

2010.12.17 Fri
こんちゃ

さくっす


イリス最後・・・


終わっちゃいましたね><


色々あったけど楽しかった方がおっきかったっすbb


新鯖でもみんな変わらずいれたらい~なとおもいまふ




さて

ラストEW
動画久しぶりに撮りました

9時すぎに帰ってきたので短いですが見てちょw

流れは

とりあえず領地は湖南って決めてたんだけど
湖北とっちゃいましたねw


最後なんで上級を他のギルドで争って乱戦にでもなればいいな~
って思って撤退しますた('ε')

みんな棘やら墓で遊んでたみたいでし


んでおら帰宅後廃墟へ・・(いつも通りw)
最後しゃしゃってシャウトしてしまいましたorz

棘でフィーバーしようぜ!

楽しかったな~~~

もっと続けばいいのに・・・・


まぁ動画どうぞw

イリスラストEW

新鯖行ってもみんなでがんばろうねbb

しかしMebiusこの人数でみんなよくがんばったねw
最初の方はもうちょいいたのにねww

これからもよろしくです><



拍手する
<<くりちゅます~ | ホーム | あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!>>


no subject

最後だけでも出たかったじょー・゚・(゚うェ´゚)・゚・

長々と離脱してスイマセン┏○ペコ

no subject

けんすわあああああああああん

はよ帰ってきなさい
家出長すぎますぞ!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/70-f1e69e6e
