2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

くりちゅます~

2010.12.23 Thu
ちーっす
さくっす

いあ~冬ですな~w

出かける気おきませんが忘年会ってこなきゃ・・


行くまでがめんどいわなw


ALOの方はといいますと
領地落としちゃいましたねw


いあー火力ぱないっすねやっぱw
わかってた事だけどねーw

2回ほど投入はしたのかな?
無理ぽw

でも楽しくなってきたっすねb
みんな領地落としても下がる事なく
領地ないけど楽しかったって言ってますたのw

いいことだw

どこ行っても戦えるし
もう2.3ギルドごっちゃなんて当たり前w
乱戦<ノ丶`Д´>ノ マンセー なおらは大満足なEWですなw

単純に人(ギルド)数が増えたのはいいことだなとw


なのでペット放置しとりますb
たまには育ててあげないとねw


誰か110弓出してきて;;
ずううううううううっと
範囲中も20分おきにずうううううううううっと
ちゃくでやってるけど+でません・・

むぅ・・・


まぁおらの運なんてそんなもんだw


ま そんだけ~w

土曜日EW出れません><
みんなすまんちょw

クリスマスだからとかゆってちゃくがはりきっとるからの~
え・・EW出たいっす・・ とは言えない~
こあい~ 助けて~

まぁ忘年会行ってきまw

ノシ


拍手する
<<ちと早いけど | ホーム | 楽しかったね。゚(゚´Д`゚)゚。>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/71-0192ca29
