2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

サメデビューヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2011.01.25 Tue
みなさん明けましておめでとうございます(゚∀゚)オソイヨ!

てことでお久しぶりのちゃくです(・ω・)ノ

ブログの存在すっかり忘れてましたわァ ('∀`)


その間にALOではキャップ開放やら統合やらトロフィーやら

めびうすたーやら色々新しいことが起こってますね!

イリスに150開放来て何日しかたってないと思ってますのん?運営さん

その後170開放ってなんなのさ(# ゚Д゚) ムッカー

もー元イリス民を馬鹿にしてるとしか思えませんね!

おいらみたいにあんまレベル上げてない輩はいいとして、

さくとかさくとかさくみたいな廃人さんがかわいそうじゃないですか!

アプデの前に元イリス民のためにも開放はまだしないでください;;とメールしたら


『そちらのワールドは大型アップデート時に170lvまで開放されました。

ご希望に添えず申し訳ありません。』


と、アップデート後何日かしてから返事きますた・・・

返事オセー(´Д`)


『イリス民のことはホントに何も考えてくれないのですね。

 返信は結構です。』

とだけ伝えました(つд⊂;)イジワルシタカッタダケナノー


まーそこらへんはいいとして、

トリックスターのみなさんこれからよろしくお願いしますヽ(^▽^)/



私事ですが、

Lv98になりましたー!!(やっと


倉庫で温めに温めていたサメ機甲を取り出す日がきました!

サメ


名前表示邪魔!(´Д`)


正面↓


サメ2


名前表示・・ry(´Д`)


んでリュックもぷりちーになりました!

ヒトデ


あとはこれ・・・


98杖


98杖☆

なのですが・・・

戦闘用ではありませぬ(-ω-)/

うちの某工芸サマからいただいたMPおp付きのN杖ですのん

案山子用にしてくださいって・・・

なんて贅沢なんだ(/・ω・)/

ありがたく使わせていただきます(o_ _)o))

杖は今んとこ90杖でいこーと思ってます!

レベルは上がっても火力は変わらないのでご安心を!(何が!)




最近気が向いた時にさくのLVあげを手伝ってたら

またまたさくが調子に乗ったらしく、帰ってくるや否や


『今日さくの範囲してないじゃん!!!!!!(怒)』


とかふざけたことを言うようになりました


もーあなたは一生ゲームの中にお住みになったらいいと思います



次回は最近特に目に付くさくの口癖、というか・・

書き癖?wについて記事にしたいと思いますン(-ω-)/



注)) さくの悪口ばっか書くのは仕様です。



それでは(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪




拍手する
<<忘れてたw | ホーム | いやはや>>


no subject

98おめでとおおおおおおおおお!
その調子でガンガン先に行ってくだされ^p^

完全復帰までもうしばしお待ちを・・

no subject

オォ♪98おめぇぇぇ!!
サメいいね♪
次はパイナポォ~~~目指してがんばだよw
自分もだけど・・・(つд-||)

さくが何か言ってきたら、経験値減らしとけばいいと思うよ(b'3`*) ウン。ソレガイイ


no subject

ケンさんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
早く戻ってきてねーン!!
98レベは4倍カード使うと思ったほどマゾくなかった!(゚∀゚)

美女ちゃん☆彡ありがとー!!
パイナポーもかわいいけどサメさん2レベで交換なんてちょっと可哀相だわぁ(つд⊂)エーン
さく経験値減らそうもんなら多分鬼の形相で追っかけてきそう・・・((((;゚Д゚))))
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/77-903a4561
