2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

忘れてたw

2011.01.29 Sat
どうも

さくだあああああよ


武器変わったら更新してたのに120忘れてたw

ぽち
120弓

見た目好きですねb
110弓だったから一気に火力UP~w

EW変わるかな~?w
(この前のEW120弓だったけど仕事で出れなくて
変わりにちゃくがやってましたのでまだ出れてない;;)

んでもって技法とかもちらほら
技法乙

110装備なって少しは変わるかな?

リチュが見えてきたああああああ

弓が乙ってるのは仕様です・・・
多分槍あがりきるまで弓が上がるのは範囲でのみっすね・・

そういやちゃくがLv上げ再開したっぽいですw
がんばれ~w

おらが思うのに斧抜いて槍入り魔道抜いて幻化魔職って
強くないかな@@?

アマブレだけで斧もね・・
槍のHPあっぷスキルあればまぁなんとかいけそうだし
リチュあれば魔道抜いて1発死回避のがいいような気もw

まぁちゃくがそこまでがんばれるかどうかっすなw


勝手にちゃくの技法変えてしまいそうな勢いですなこりゃw


さて・・
目が潰れそうなんで寝なきゃ・・

Lv上げもいいけど睡眠のが大事bb

みなさんもほどほどにねw


PS うちのポール出るまでLvあげねー
  ってゆってたファンキーエンジェルが出したみたいっすw
  Lv上げ再開だそうなb
  おめでとうw 一気に170までいけえええええw



ノシ


拍手する
<<めびうすたードロ運絶好調? | ホーム | サメデビューヽ(  ´  ∇  `  )ノ >>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://issei0708.blog27.fc2.com/tb.php/78-fab3b342
